今日は、昨日よりちょっと痛みが楽だったような気がします。

午前中はやはり痛み止めが切れると鈍痛が来ました。

今日は頬と首付近にに鎮痛剤テープを貼りました。

ナボールテープ。。。

これでちょっとはごまかせました。


で、今日も抜歯跡を覗いてみると。。。。


やはりまだ穴が塞がってない!!!!

ドライソケットの一歩手前まで来てるのか!

明日歯医者に行ってみるか。


食べ物はプリンとか水ようかんとか食べやすいのにして、液体系食べ物で乗り切ってみようかな。。穴に固形物入ると痛むんじゃないかなーモシカして。。。


今日は午前中に編曲をシンガーソングライター前田勉さんに見せに行って、聞いて貰って最終チェック。


午後に昼寝1時間してピアノを3時間練習。

ピアノレッスン仕事を1講座だけやりました。リハビリも兼ねて。


明日からYoutube撮影の準備も着実に進めないといけません。

頑張ります!