親知らず抜歯後4日目、そろそろ体を動かしてみました。

まだ痛み止めは飲んでます。6時間おき飲んでます。食べたり、話したりすると痛みますねー😭


昨日から少し簿記の問題解いてたりしました。

何かを考えるとちょっと痛くなりますね🤣


またこのダルい時に、ガスコンロが着火が怪しくなったので東京ガスに修理依頼。3時間後には修理屋さんが来て、部品交換したいんだけどストックがないとのこと。

買い替えることにしました。18年使ったしよく頑張ったと思う🤣


で日曜日は大抵Youtubeの投稿動画の編集をしています。今日の編集はこちら。




シンガーソングライター前田勉さんのオリジナル曲「がむしゃらなスタンス」良曲ですね!

今週の私のピアノ動画は、親知らず痛くて弾けなかったのでお休み。
チャンネル登録者数497人になりました✨
最近凄くインプレッションかかってる動画がこちら

いわゆるバズってる動画です。ここからチャンネル登録してくれてるリスナーさんが多いです。
今度ジブリメドレー、ショパンメドレー、クラシックメドレー第二弾
も収録してみようと思います。
聞きやすい音楽が15分位流れてるのがいいみたいですね🥰