アメーバブログを始めてみました!

ピアノ弾き山根理恵です😍よろしくお願いします🙇


主に都内でピアノを弾いてます♥

ジャンルはクラシック、アニメゲーム音楽を弾いてます口笛

2年前から週一回Youtubeでピアノ演奏動画を投稿してます😊

現在154投稿。チャンネル登録者数488名です。


いくつか紹介したいと思います。





フランス🇫🇷のニースに行った時の写真をバックに。作業BGMで有名クラシックメドレーです。





とても人気のある動画です✨





和歌山県湯浅で撮影しました✨


先月、早稲田奉仕園スコットホールにてソロコンサートもしました✨





無事に開催出来ました!

来年もまたここでやろうかなあ。


また明日🤳😀😀😀