ご訪問ありがとうございます

 

田舎でぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえです

 

 

 

どうしましょ、

今回も雑談回です 笑

 

 

本日、

 

ついに、

 

やってしまいました不安

 

 

「庭と裏山と戦う

 アラフォー主婦」

 

ついに

 

Vtuberデビューしました 笑

 

※Vlog (ビデオ日記)を出すYouTuber

 

 

やらかしてるなーと思いましたよね?

そうなんです

やらかしちゃってるんです泣き笑い

 

 

 

これですよ笑

 

 

インスタグラムのストーリーズでは

草むしりのビフォーアフター写真や

ぎんなんが大量に落ちている様子を

公開しているので

 

以前から、

 

「庭仕事をする様子を

 動画でUPしたらどうかな?」

 

とアドバイスしていただくことが

あったのですが、

 

Before Afterの写真を

撮影するのが精一杯で

 

「いやいや、無理ですよー」

 

と言い続けてきたんです

 

 

 

作業している場所が

ほとんど傾斜ありなので

 

安定するように三脚を立てたり

画角を変えるために移動したり

するのも大変ですし、

 

石だらけの庭なので

 

三脚が倒れて

カメラ(iPhone)が

傷付いたら泣いちゃいますし、

 

古くなって着ていないものを

作業着にしているだけで

見た目も悪いですしー💦 そこ?泣き笑い

 

言い訳ならいくらでも出てきます笑

 

 

 

 

 

裏山…

 

 

 

でも、心機一転

 

2024年は未来のために

庭仕事を頑張ると決めたので

 

庭仕事を毎日したくなるような

仕組みの一つとして

 

Vlogを始めることにしました☆

 

 

 

 

誰も観ていなくても

自分のための日記だと思えばいいし

 

どうしても手間だったら

終わりにしてもいいんだし

 

やってみることに価値があるよね!

 

と、やめた時用の言い訳も

しっかりさせていただいて 笑

 

 

 

「土用」は土いじりしてはいけない

と聞いていたので、

 

その間にYouTubeの登録方法を調べたり

 

Before動画を撮っておいたりして、

 

 

土用が明けたタイミングの昨日、

 

裏山の枯草を片付ける様子を動画撮影し、

さっそく編集作業もして

 

 

Canvaは使い慣れているので

バナーやアイコンやサムネイルを

作るのも簡単でしたし、

 

動画編集ようの無料アプリVLLOも

以前使い方を教わっていたので

なんとか使うことができました♡

 

 

ついに今朝、

動画をUPしてみましたので

 

もしよろしければ観てやってください 照

 

 

 

 

 

 

 

 

感想などコメントしていただけたら

本当に嬉しいです!!

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

では、また✨

 

 

ぎんなんと戦う数秘セラピスト

よねりえ

 

 

■数秘セッション メニュー

※全て2024年2月分の価格設定です

 

①資料なし

 60〜90分 2,000円(税込)
 数秘を使いつつ何でもトーク

 

②資料あり

 60〜90分 3,000円(税込)
 基本の資料を使いつつ何でもトーク

 

・オプション 各 500円(税込)

  ・数秘 家系図

  ・人生の4つの山

  ・月運勢2年分

 

 ※オプションのみ単体をご希望の場合

  1種類単体 30分 2,000円

  資料準備の作業時間分を考慮

 

③全部入り

 90〜120分 4,000円(税込)

 基本の資料と、オプション3個全部入り

 

 

詳細はHPをご確認ください指差し

 

 

 

▼ LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

 

 

 

▼ Instagram …最新情報はストーリーズで✨

 

 


 

◆過去のお仕事

 

・顔タイプ診断®︎

・メガネ講座

・自分辞典

・ブログ添削

・OWND開始サポート

 

 

・トップブロガーGeminiさん主宰

 美ジネス講座

 NaturalDesignPro5期サポーター

 2022/4〜9

 

・朝日テレビカルチャースクール

 静岡校 イベント講師