皆様こんにちは🍓🦔


愛についての本📕✨

色んなジャンルを何冊か読んだけれど

何となくピッタリハマらず…( ´-`)…

以前書いた
エーリッヒフロムさんの愛するということ
や愛とは恐れを手放すこと
など、理論的に愛について書かれていて
わかりやすいし
今、現在を生きるわたし達のライフスタイルに合わせられた超リアリスト流、愛についてを言葉にされている本って感じだろうか




読み終えた後味が

わたしにはどこか冷たい感じが残っていた知らんぷり




そしてやっと

ずっと読もうと思っていたけど放置していたこの謎すぎる絵の本…

タオ☯️コードを読んだ







わたしは久しぶりにビビっと❤️‍🔥

今まで読んだ本の中で

上位に君臨する大好きな本になった📕✨



帯にもある通り


ダ・ヴィンチ・コードと同じ構図

人類を次元上昇(真のエクスタシー)へと導く

聖なる性の秘儀 が2重に隠されていた






(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ✨✨


この老子の残した必殺技に虜になるお願い✨✨✨




そして

わたしが魂の底から


わかります‼️‼️ーーー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)✨✨



と思わずやっと共感出来る人と出逢った時のような衝撃の性の内容だった📕✨




老子の秘儀と作者が訪れた村の体験から



自分の魂の合致みたいなものを感じて

最高の氣分になれた照れチュー花




この氣分は

数十年前から、様々な現実に向かい合い

「足るを知る」降参昇天状態になった時に




何だか世界が凄く美しく

もうこのまま1人で生きていくのも

十分にしあわせ✧*。(*ˊᗜˋ)✧*。

と、何かとてつもなくすっきりしたあの時の氣分に似ていた






昔から性に対して何かしっくりこず…




数十年前のこのすっきりした状態になってからは特に




性に対して特別ブロックがある訳でもないのだけど

異様なまでに性と自分に対して何か潔癖感というか

神聖な特別感を抱いていたので

今後誰とも性関係をもたなくて良いと思える領域にいました( ˙-˙)昇天花キューン





そしてこの本の中で

本当に嬉しかったのが



その村は美しい自然の中で性行為をするそうなのだけど




2人が自然と一体となる姿は


芸術そのものであり


2人を取り囲む木や花々が喜んでいるのがわかる🕊‎🌱


人間がこんなにも美しい存在だったのかと氣付かされた。



と、





ガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーん昇天✨✨✨ガーンガーンガーン



そうです…えーん



人間って本当に美しく

素晴らしい生き物なんだよって



自然も喜んでくれる存在😭😭😭✨✨🌏🌱





現代のうつし世が人間をそうさせてしまった

と言って良いものなのか…悲しい

それもあると思うけど、…

わたし達の中にあるもの

忘れてるだけだと思うの🫧🌱




そしてもうひとつ



2人で創造している性の至福感(エクスタシー)は

宇宙そのものの脈動、宇宙根源の性が対の2人を通して生命に表れる疑似体験であり

人類が一時的に宇宙そのものの営みと化す瞬間であると悟っていた




昇天



2人がこの世に肉体があり存在するから感じられる

至福感の領域🪐🌏🧘‍♀️🧘




このしっくり感と完全に心の内を言語化して下さっている感覚に

もうどうにでもして下さいという気持ちになった昇天花先輩ってすごいニコニコ







その本の村は中国雲南省の山奥の村で

わたし達現代の暮らしとは時代が違うくらい

本来の人間の暮らしや在り方で生きている方々であると思う




この村の方々は

自分の中の美しさから

花や木々、雨や風、太陽の美しさを映しだし

お互いの存在の間に恍惚感を感じあえている



今の世でこの性や人間の美しさを見出す事は難しい事なのか…( ´-`)と…



足るを知りましたけれども




わたし1人そう思っても

しょうがないかもしれないけど

わたしはこんなに美しく愛おしい地球、自然や動物

人間の存在がある限り、

みんなの見える世界もそう映し出されると信じて

自分が感じる愛に生き続けようと思います🙋‍♀️

🫧🌱🌏🪞🧘‍♀️‎🤍🫧




自分を愛する(誰かを愛する)うえで

たくさんのエゴを手放していく作業が

何でも溢れた今の現代には必要であり




今の時代を生きながら

自分を愛する(誰かを愛する)という事は

現実的な事と

精神的な事、両方のバランスを取らなければいけないから愛についての本も色々な表現があるのだと思う





でもみんなみんな

溢れる愛で

愛されたいし

愛したい

ただそれだけだよね‪🫶🤍(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝




本来の自分を愛していくって

これでもかと向き合って

とても勇気がいることだけれど、

勇気と覚悟をもってみんなが思いきり自由になれますように🗽✨




Love for everyone‪ 🫶🌾‪🤍




  ​親子・子育て・魂の解放・ツインレイ様々なお悩みに🫧ホリスティックサロンYURIRAでお待ちしております💁‍♀️