お久しぶりです🦥🌴


いかがお過ごしでしょうか





自分自身の課題って

分かるようで気付きにくく


特に強く生きる自分を育ててきた方は

その生き方にプライドもあるしよりピンとこない方も多いと思います


わからないのではなく

気付きにくい。


解放するにはドロ沼化するであろう部分をこじ開けなければいけない為

理由をつくって拒否反応



生と死だったり

性のことだったり

この世のことだったり

あの世のことだったり


いろいろ。🍶



その根本の課題を映し出すかのような恋愛相談を
この数週間、数人のお友達の話を聞いていると⋯


「自分の寂しさ、弱さをわかって欲しい2人」
片方がこう思ってる場合もありました


エゴがぶつかり合って

お互いがくるしくなっていました


傍にいながら課題を克服していく事はより欲が出てしまうのでしょう


この人なら分かってくれる
この人にはわかってほしい
分かります😭〜
甘えたいものね🥺♡


隙間を埋めて貰いたい

欲しがるエゴの領域での恋愛ならツインレイでなくても出来ることだと思いますが




ツインレイでも
そうでなくても
自分の寂しさや弱さの課題を自分で克服出来

精神的な自立が出来れば
素晴らしい素敵な関係になると思います

愛の領域やツインレイとは

その課題や闇全てに光をあて

映し出し、氣付かせてくれる対の存在であり

その問題を解決したり、ないものを埋めてくれる存在ではありません

氣付こうと思う氣持ちをお互いが持てれば順調にサイレントのプロセスが進んでいくでしょう



ツインレイには精神的自立、経済的自立が必要と言われますが

女性が1人で活躍出来る時代になったこともあり

性を超えて対等に生きれる時代

だからこそ、お互いの性への尊敬が絶対不可欠だと思うのです


今この時代だから、愛の領域で結ばれることは

その2点が必要になってくるのだと思います



1人でも十分豊かでしあわせに生きれているのに

わざわざ一緒に居たいと思える人

豊かさもしあわせも何倍にもなる

相手が物質的、精神的に最悪な時でも

一緒に居たいと思える人



わたしは愛する人に対してそう思います



これはわたしの想いであって

違う想いの方もいると思いますひらめき指差し



ツインレイプロセスを辿っていたら

どうしても自分の課題を解放する時がやってくるはずです🪞真顔




課題と向き合う過程を

わたしのラスボス課題↜◥(⃔♆*`∀´)⃕ ♆を例に、書いていきます✍



先日わたしは沖縄へ行ってきました🌺🌴



高校の修学旅行で行ったきり

あの時到着した夜

インフルエンザになりずっと病院で💉💁🚑

唯一、首里城のみ病み上がりでギリギリ行けました



それがあったからではなく

何故か沖縄は行きたいと思えない場所で

エネルギーが何となく苦手

そして海も恐くて苦手でした



沖縄県さん海さんごめんなさい🙏😭

今大好き✨❤️‍🩹



旅行で沖縄は遠のいていた場所でした🏝



先日はあっさり行くことになり

2箇所ココと思う所もすんなり決め沖縄に着くと

高校生の、あの時から数十年経った

今のわたしにはすぐに分かりました



沖縄県は

女性性のエネルギーがものすごいのです✨🧝‍♀️✨



っっ驚き無気力無気力無気力昇天



わたしは沖縄の地とその2箇所に

自分の女性性や過去世の記憶を解放し癒しに行ったのではないかと思いました




真顔ついにラスボス女性性と向き合う真顔



わたしの中の1番のネガティブなエネルギーは

好きな人に付随する女性に対する嫉妬心でした

女性だけにどうしても渦巻いてくるのですネガティブ

こんな自分が重くておもくて大嫌いでした



物心ついた時からずっと男性が苦手だったわたしは

自然と男性の目につかないように

自分の女性性を無くし

強く生きてきました


わたしには出来ない

女性をめいっぱい表現できる女性の事がとても羨ましかったのだと思います

その為女性だけにどうしても嫉妬してしまうのです



沖縄から帰ってから嫉妬する出来事がありました

嫉妬で渦巻きやはり重い嫌いなわたしがいましたネガティブ



次の日、わたしのこんな想い重すぎる

なんかごめんなさい悲しい

愛する人が誰と何をしていようとやりたいんだから好きにさせてあげたらいいじゃない笑い泣き

そう思って時間も必要と思ったのに

愛する人に自由に生きてほしいのにわたしがおもりえーんゲホゲホゲホゲホ




(੭`꒫´ꐦ)੭とも思いましたが愛しているならやりたいように生きてくれたらそれでいいと思え軽くなったのです



愛する人を想うことはしあわせな時間でもありましたがわたしには現実に突き落とされるような重い感覚でもありました

執着し求め過ぎている時のエゴのエネルギーが自分へのおもりとなって抵抗の波動も出てお互いが歩み寄れない状況をつくっていたと思いますネガティブガーン





この時、時間の概念と過去の出来事

感情すら決まってることなのかなと

数週間前から疑問になりだして

知らなかった時は何をしてても何とも思わないくせに知ってからこうなるって何なんだろうという疑問もありました

以前好きだと思えた人が、今全くをもって好きではなくなること。

全てDNA、アカシックレコードに刻まれた通りなのでは🧬と⋯無気力昇天



脱線しましたが

沖縄へ行くことになったのも

帰ってきてからすぐ嫉妬で渦巻いたことも

宇宙の采配、必須な出来事だったと思うのです

わたしがわたしの中のラスボスと向き合う大事なプロセスを進めたのだと思います



きっと高校生の時のわたしには心身共に耐えられないエネルギーだったのではないかと思うのです❤️‍🩹




今は沖縄が大好きまた行きたい😆🏝✨と思えるようになりました🥺💝

沖縄へ行くきっかけをくれたり、

ずっとわたしを支えてくれるfamilyみたいなお友達にも本当に感謝しています🌏🫶🏻💕︎︎





きっと全ての出来事は

皆が最高にハッピーな人生になる為に

氣付いてもらうためのことキラキラ愛♥️🫶🏻








🏝沖縄の2箇所の場所🌴は

ガンガラーの谷と百名ビーチです💁‍♀️


https://gangala.com/



ガンガラーの谷には母神と男神の洞窟があるのですが

母神の洞窟とガンガラーの谷と呼ばれる元となったトンネル?のエネルギーはもの凄く

ぐるんぐるんしました😵‍💫🌴

沖縄のシャーマンやユタの方々がよくお祈りをし

ここには綺麗な女神が居るよと仰ているそうです



https://okinawa-bookmark.com/beach/nanjyo-beach/hyakuna-beach/


百名ビーチは沖縄の開祖アマミキヨが降り立ったビーチだそうです🐬🏝🫧‪



氣になる方は行ってみてくださいね🌲🏝😊