皆様こんにちはひらめき飛び出すハート



今、この世界が夢だったら


幻想だったら


と思う時があるのですが👀🍿*゜

皆様はどうでしょうか


じゃあ寝てる時の夢が現実あんぐり



まぁどっちでもいいかウインク飛び出すハート



と思って過ごしていたけれど、夢ともまた違う

不思議な空間を数年前に体験しました







  ​日常の一コマにあっさりと登場するUFO





皆様はUFOにあったことはありますかひらめき🛸ウインクスター





おとぎ話みたいな謎のお話をするけれど

これもまた皆様の思うように受け取ってください🤲😊




わたしは、妹とふじみ野ららぽーとの帰りの駐車場を歩いている時、1度だけあって





5秒くらいのその瞬間は

写真のようなピンク色の空色と雲☁️🏳️‍⚧️🎀🩷

大きなまるい物体がわたしと妹の上をスーーーーーっと通り越し



パッ



と一瞬で消えました







わたし「えちょっと不満⋯」


「今UFOみたいの上通ったよね?!」




妹「えー〜〜ーー( ・᷄д・᷅ )」


「消えたとこだけねえー




やっぱり見えてる🥹✨✨(心の声) 


わたし  「上をスーーーーーーっと通って消えたよねひらめき




妹「消えたとこだけむかつき




わたしの前を歩いていた妹は通り過ぎる一瞬と

消えた所だけ見えていました



妹は見えない世界やスピリチュアルな内容

証明出来ないものが受け入れ難く

不信感があります。


車に乗り



わたし「そろそろお迎えに来たかもね😙😇



妹「ねぇねだけ行ってムキー

(ブチ切れた😂)





わたしからしたら妹の世界観は突き抜けています🪐🛸

UFOで言ったら妹はこの時以外にも3回は遭遇しています😇🛸




この時遭遇したわたしの数秒の感覚は

見えない次元の方と通じている時の様な

とっっっっっても穏やかで

心地好くてかるくて

心が1番安心するようなあの感覚になりました。🌸🌸☁️☁️️照れ




一瞬で消えたあと

元通りの空の色になって、元通りの現実の風景と

感覚に戻りました  ⋯  




 んちょっと不満?⋯  




そんな体験からも

今この瞬間に

3次元

4次元

5次元

6次元

何通りもの次元が存在しているんじゃないかなと思えています看板持ち




そんなことを教えてくれているのかな😆🫶🛸👽




わたしはどの次元もすきです

だけどわたしがとても心穏やかになるあの次元は

⋯うーーーん( •︠-•︡ )



慈悲深いとか慈愛とかの言葉が近いようで

それだと上と下みたいな感覚があって

全くそうではなくて

上も下も

あるも無いもない

今ある言葉で言い表せない

愛の次元というか

重めな波動になる自己犠牲や、争い、ジャッチすること、苦しみ、批判等の概念がゼロの状態の様なかるい感覚です



愛という言葉しかないからそうなってしまうのだけど



とにかくもの凄く安心できる大好きな次元の感覚なのです照れラブラブ☁️☁️☁️☁️☁️♡♡





  ​自分のエネルギーを知り認める


皆様はもちろん🙆‍♀️

ヒーラー、セラピスト、チャネラー等をせれている方これからされる方は特に

ご自分の安心出来る心地よい次元の場所を覚えておいてください

そこがあなた自身のエネルギーの場所なのですから🫶🏻💞‬

色んな場所を行き来すると思うので

お忘れなく🤲🫧✨





高い波動が良くて低い波動が悪いという事ではなく

どの次元も今の自分の魂に必要な場所であり



正反対の

陰陽☯️があることでより深く対極を知る事が出来




現実世界の

地獄の底まで体験し尽くした先に

自分の中の内宇宙

スピリチュアル領域のことが

感じたりみえたりしてくると思います





作り話みたいな

嘘みたいな

おとぎ話みたいなおはなしだけど




わたしはあの時の感覚が1番しっくりくるから

UFOさんよまた会おうね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と思っています✨♡♡




たくさんの方にお会いすると

妹のようにものすごい感覚の持ち主なのだけれど




高次元を魂は知っているし

高次元を身体をもって体験すると

より現代社会の苦しさも味わいます

そのため

現実とのギャップ、自分自身と社会との間にジレンマを感じているけれど、

自分の魂や高次元という概念を認めきれない状況のためその問題にすら至らず



自分が出来ない人間

弱い、等と

生きずらさを感じている方が多い気がしています。

この違和感と生きずらさを心が弱いとか

現代病とひとくくりにされている感じがして悲しい🥺不安




本当は人間が本来もっている霊性や愛のある素晴らしい力がたくさん隠れてると思うのです🌱🫶🏻💕︎︎



現代社会で本来の自分の内側、魂を投影するのは

難しいことと思い込んでしまう🧘‍♀️🪞🌏

ですが、少しづつ魂領域で物事を考えることが自然になってきているのではないかと思います




わたしや妹が特別UFOみたいなものに遭遇したり違う次元を体感しているのではなく

皆んなが元々、ものすごい心、身体、魂を持ち

このエネルギーを十分に発揮させてくれる周波数があると思います



ザワつくもののデトックスや、アーシング

自分のエネルギーをもっと本物の地球の周波数(自然や食事、音、アロマ等)に日々合わせ

感じることで大事な周波数、感覚が甦っていきます🌏🪵🌲🌾🌊







このblogは昨年書き、保存してありました

何個下書きにあるんだろう😇


こんなわたしに

今日も御付き合いありがとうございました愛飛び出すハート





皆様が自分らしく生きることを

皆様自身が応援出来ますように🌱🫧🕊





  ​親子・子育て・魂の解放・様々なお悩みに🫧ホリスティックサロンYURIRAでお待ちしております💁‍♀️