わたしの外側で起きている現象や情報に


愛と虚無感、無を感じても 真顔悲しい





わたしの心の中で感じる愛は




ただ純粋に



愛している



それだけで



そこに無や虚無感



どよめいたものは何もない 知らんぷり




人間の心の中に




無なんてないんだ ひらめき🥳🎊🙌🏻🎉🎉




宇宙の全ての存在はただ、



あいしているを



感じたいだけなんじゃないかな




何かを想うきもちや




愛する心って宇宙からわたし達への




とびきりの贈り物じゃないかな✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝キューン




それ以外は思考と経験が創った幻想かも看板持ち




わたしの中で無限に溢れる愛を信頼しよう🤲💗




外側に何も答えはなくて




ココロの⋆⸜💡⸝⋆ヒント




関わってくれる全てに

素敵な愛のヒントになるような人間で居たい看板持ち🪞






あぁ

これこれ〜

やっと帰ってきたわたし ´Д`)🍵

どこをほっつき歩いてたのよ~魂が抜ける



かるい〜〜〜‪\(*ˊᗜˋ*)/♡🫶🏻💕‬☁️




https://lit.link/arii3333