皆様こんにちは🍁🍂🦌


いつも通りお久しぶりになってしまいました🐢



今現在と

自分が生まれた時からの点と点が繋がる氣付きがたくさんあって

人生の貴重な時間に

ありがとうが溢れてたまらない

( ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ ) ♡

人生って長いようで

本当に一瞬なのではないかと思って🌸🥺

なんだかさみしい




最近お客様との会話でとても多いのが

運命とかツインレイについてのご相談。


聞いているだけで

何だかわたしの心もほっこりしています

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



ツインレイには欠かせない

必ず訪れてしまう、自分と向き合う時間

皆様とにかく、

過去、現在、未来の自分と向き合わなければならない嬉しかったり、切なかったり

不思議な感覚を過ごされています🥹





男性性120%だったわたしの恋愛観


わたしといえば

運命とか運命の人とか、

人生で氣にも留めず

男性性120%で生きてきて

ツインレイという言葉も最近まで知らずに

運命の人とはほど遠い所で生きてきました真顔




恋愛より楽しい事がたくさんあったし

運命の人が居なくても

わたしの人生はすごくしあわせ

恋愛に関しては色んな事を諦めていました🥳キメてる





人間愛とか動物愛とか自然とか
それこそが紛れも無い愛だと思っていました看板持ち




恋愛って何だか、、

欲とか上辺ばかりな感じがして

決して美しいものと思えなかったし

愛してるという言葉も、なんか嫌で 魂が抜ける





『愛ってそんなんじゃない  

もっともっと言葉では言い表せないことなのに』


何かずっと自分の中にある1番大事なこと

何かはわからないけどそのために今を生きてる





と心のどこか

きっと潜在意識の中で思っていました





物事には複数の要因、原因が折り重なって

結果になると思うのですが



わたしがこんな風に恋愛に対して

可愛くない考えの大きな要因は



わたし自身が自分自身と向き合って

自分自身を愛したことがなかったので


自分以外の人を愛せるはずがなかったのです真顔





恋愛に対してのブロック1


そしてもうひとつの原因として

恋愛に対してポジティブな氣持ちを持てずにいたのは



顕在的に、目に見える世界観として



母は1人でわたしを育て

昼も夜も仕事をして、

大変そう🥺

男の人って何なの😣

お父さんってどんな役割なの?

女の人って強い🥺

男の人を頼りにしてはだめだ!

と顕在的に考えて擦り込んでいたこと

これがブロック1。




そんなわたしは


理想の人

運命の人

心から愛せる人


なんて信じてもいなかったし真面目に考えた事もなかった大あくび



では今までは!?驚き

となりますがその時のわたしなりの愛の定義で真面目に向き合っていたつもりでした。




でも…

ただやっぱりどこかで

全てが必要なこと。

必要な体験。

なにかわからないけど、大切な何かのために

といつもその得体の知れないなにかと生きていました

全く表面に出てきてくれないけど

潜在的に、生きる上でそれだけを頼りに





そんな中2017年

母が倒れどうしても自分に向き合わなくてはならなくなって

思考も見える世界も色んな事が変わっていきました


この事は、具体的な思考の変化と言動をまた書きます🌙🪄︎︎◝✩





そして、お客様のお話や自分の氣持ちの変化から

運命の人…

というカテゴリーの質問が多くなり

考えるようになったわたしは


どんな人がいいの?

とお客様に聞かれ、、


考えても分からなかったけど

わたしみたいな人が良いひらめき

と自分が大好きすぎるのかなぁと思いながらも

そう初めてお客様に言いました




わたしはとびきり頑固なので

この頑固さを、壊せるくらいの衝撃を

身体の細胞全体で感じさせてくれないと

運命なんて信じない昇天

そう思っていたので

やっぱり運命なんて殆ど信じていませんでしたふとん1

♆(⃔*`꒳´*♆)⃕↝





そして2つ目のブロック2


わたしは2歳頃から母と2人だったのですが

たまに父には会えました。


父はわたしが物心着く前からいつも居なかった自由すぎる人で🗽✨

たまに会える時はギターを弾いていつも歌わせてくれる(*´○`)~~♪大好きな時間でした歩く

幼いながら自由過ぎる父を責める気持ちは1ミリもなく



父は父の人生だと

それ以上でもそれ以下でも

執着もなく

父が楽しそうならそれで満足でした看板持ち



幼い時からマイペースで

今の自分の感覚と変わらずの子供で🐢🍂

感覚が繊細な母と、楽天的な父を幼い頃から客観的に感じとれていました(* 'ᵕ' )



わたしは幼い頃から何かを感じとったり

大人のことも大人と思えなくて

全てを許せたし諦めていたので

人に求めてもいませんでした看板持ち真顔知らんぷり




人間の基本のコミニュケーションも

喜怒哀楽

好き嫌いがあって

会話をする

何だかつまらなくて知らんぷり


わたしは何だか分からない

何かからのインスピレーションや感覚みたいなもの、

大好きな親友と自然や動物

虫達の感覚を感じて遊ぶ ひらめきニコニコ


そんな謎のコミニュケーションのとり方が好きだったしそんな時間が何より落ち着きました🌚🌝🌱



わたしは、、

感覚が違う知らんぷり

と自分で自分がよく分かっていたし

そんな自分も大好きで



こんなわたしみたいな人が

しかも男性で💦この世に居るのかなんて

考えた事もなく

自然と、諦めていました


これが2つ目のブロック。




皆様が運命の人やツインレイに出逢うために

それぞれの人生の中で起こること、

1人ひとり、違う課題で訪れます。


そしてそれは何よりもツインレイを通して



愛を知り、受け入れること。



わたしの様に、氣付かぬうちに

自分の女性性や感覚をブロックして過ごしている女性がとても多いと思います


1人でも多くの女性、男性が本来の自分を取り戻せます様に

大切な自を分けた方に今世で出会えますように🕊



愛と感謝をこめて🌾✨





長文読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




代替医療サロン YURIRA ホリスティックセラピスト講習


技術      10日間

・チャクラアロマトリートメント全身施術
・氣の流れ、チャクラの解放、リンパの流れ、筋肉のリカバリー、姿勢改善、物質的なお身体のリカバリーと目に見えない波動と氣を上げていく施術です

※ 時間の記載がありますが多少の前後御座います

足裏面                 2時間
背中・腕             2時間
練習
背面技術チェック

足表面                 1時間
お腹                     1時間
デコルテ・腕       1時間
練習                      
表面技術チェック

・カウンセリング、接客       1時間

最終実技チェック



学科     3日間   
マクロ視点からミクロ視点へフォーカスしていく事でより大きく、全体的な視点が身に付くセラピストを目指します


①引き寄せの法則・スピリチュアルや直感の使い方を脳科学、周波数等で学んでいきます

・脳科学
・引き寄せの法則
・波動、周波数、物質
・直感の感じ方見極め方
・チャネリングの仕方
・チャクラについて

②現実に起こっている現象の法則
教わってきた教育を俯瞰的な視点で見る訓練をしていきます

・荒田生まれてからの記憶と今
・日本人の能力
・日本は世界の雛形
・今日本人のわたし達が持つべき思考
・エステティシャンと波動を扱うホリスティックセラピストとしての違い
・施術により波動、氣を高める方法
・霊視、透視していく方法


③リピート様で満員になる個人サロンの具体的な経営方法 ・コンサルタント       

上記内容は、講習にて📖📕