幸せ
明日で2年生おわる(´∀`)
早かったなー★!
毎日楽しかったよ
宇宙を探ったり笑
常に食べ物の話だったよね笑
仁貴にも出会えたし(о^∇^о)
最高の彼氏です!
明日から絶対ダイエットする!
春休み中に体重戻す(Тωヽ)
綺麗になりたいから努力しますo(^∇^o)(o^∇^)o
勉強もねーん
早かったなー★!
毎日楽しかったよ
宇宙を探ったり笑
常に食べ物の話だったよね笑
仁貴にも出会えたし(о^∇^о)
最高の彼氏です!
明日から絶対ダイエットする!
春休み中に体重戻す(Тωヽ)
綺麗になりたいから努力しますo(^∇^o)(o^∇^)o
勉強もねーん
疲れたのだー
今日は一時半に起きてさいてーな始まり(´`)
30分で用意して渋谷へ〓
一時間半で買い物済ませたぁー(*/ω\*)笑
EGOとrienda見て〓
春トレンチ買った(о^∇^о)
5時半から歯医者なんで赤羽いって帰宅\(^O^)/
なんだかんだ上手くまわった1日でした^ー^)人(^ー^
EGOの店員さんが私のこと覚えてくれてつ嬉しかったぁo(^-^)o
明日は彼氏と遊びまーす〓
楽しみだなぁ(^_-)
30分で用意して渋谷へ〓
一時間半で買い物済ませたぁー(*/ω\*)笑
EGOとrienda見て〓
春トレンチ買った(о^∇^о)
5時半から歯医者なんで赤羽いって帰宅\(^O^)/
なんだかんだ上手くまわった1日でした^ー^)人(^ー^
EGOの店員さんが私のこと覚えてくれてつ嬉しかったぁo(^-^)o
明日は彼氏と遊びまーす〓
楽しみだなぁ(^_-)

