理恵のブログ
Amebaでブログを始めよう!

幸せ

明日で2年生おわる(´∀`)
早かったなー★!
毎日楽しかったよ
宇宙を探ったり笑
常に食べ物の話だったよね笑


仁貴にも出会えたし(о^∇^о)
最高の彼氏です!


明日から絶対ダイエットする!
春休み中に体重戻す(Тωヽ)
綺麗になりたいから努力しますo(^∇^o)(o^∇^)o


勉強もねーん

疲れたのだー

今日は一時半に起きてさいてーな始まり(´`)
30分で用意して渋谷へ〓

一時間半で買い物済ませたぁー(*/ω\*)笑
EGOとrienda見て〓
春トレンチ買った(о^∇^о)
5時半から歯医者なんで赤羽いって帰宅\(^O^)/
なんだかんだ上手くまわった1日でした^ー^)人(^ー^
EGOの店員さんが私のこと覚えてくれてつ嬉しかったぁo(^-^)o


明日は彼氏と遊びまーす〓
楽しみだなぁ(^_-)

初☆ヽ(▽⌒*)

200703161600000.jpg
ブログはじめました〓

今日は〓でガイダンス受けたけどまじ不安になっちゃった( ̄~ ̄;)
今から始めなきゃだよね。
焦るなぁ〓


夜はナビちゃんいってー死にそうになった〓
本当疲れる〓
ね、詩織Σ( ̄□ ̄;)笑
春休み9時からとかやばいよー〓


〓帰りはまじミラクル〓
世の中ってやっぱり狭いね。
たった3ヶ月くらいなのに変わっちゃって分かんなかったよ(__;)
なんかなぁ~
複雑だった〓
どうすればよかったのかな?どうするべき(*с*)?



写真は最近穴が落ち着いてきたピアスです〓〓
キャッチ付けにくいのが難点だけどお気に入りなの〓