少女妄想 -170ページ目

少女妄想

色々。


T川くんと言う名の本命ダーリンとデートしてきました。

今回は、2日かけて泊まりがけで遊んできました。楽しかったです。

カラオケ行ってから、とりあえずお昼食べになんばへ。天下一品に行ってきました。今回は、約束通りこってりを。もはや、スープではなくて泥のようなタレだった。

りえぶろ-120424_1444~01.jpg


それから、ヤマダ電機行ったり下着屋さん行ったりとなんだりかんだり。マクドで一服したりもしたな。なんと、Tバック買ってもらったよーん(笑)!

りえぶろ-120424_1848~01.jpg

りえぶろ-120424_1856~01.jpg

りえぶろ-120424_1921~01.jpg


晩ごはんは、ぼて茶屋でぼてモダン焼きを。ふたりとも、豚ぼてモダン焼きでした。追加でチーズ入り明石焼きも。美味しかった。

それから、ホテル行ってゲームとかしたりしたよ。3DSでマリオ面白ーい。

1泊できたんで、のんびりしました。楽しかった。また、お泊まりしたいな。

りえぶろ-120425_1150~01.jpg


次の日のお昼は、海鮮親子丼という鮭いくら丼を食べた。身だくさん。これまた、美味しかった。

ほな、おやすみなさい。

りえぶろ-120412_2314~01.jpg


先日、彼氏とみさき公園に行ってきました。

すごく楽しかったです。

写真整理できたら、もっとあれこれ書きたいです。

昨日は、仕事場の人に駅や電車で変な男に言いがかりをつけられて絡まれたのが怖くて、仕事を休んでしまいました。