(前回Facebookを投稿してから、)1階の勤務になってしかも多少落ち着いていたのですが。(本当は3階シュートのがずっと楽。休憩もAB制でちゃんとあるしね。)
最近、休憩が全く無かったり15分を10分に削減されたりしていて、遂にダウンしてしまいました。当欠2日間やらかしました。
周りにも、風邪を引いて熱が出ている人が続出中なのですが、もれなくそれらをもらった模様。熱が出ても出勤している方々もいらっしゃってすごいなあと思うのですが、私はすぐにダウンしてしまうほうなので…。無理でした。くっそ、くっそ!!!(というより、無理して出勤して人にうつさないでよー。迷惑だから><!!!)
病院行ってからグングン熱が上がってきたので、家にあるお薬を総動員して頑張っています。
また寝ます、おやすみなさいzZZ
ポカリ飲みすぎました。
