4/25 coaltar of the deepers@梅田AKASO⑤…★ | 少女妄想

少女妄想

色々。


明さん、本当に痩せていてめっちゃ心配になったよ。プラではキラキラギターを奏でているけど、こっちではすげぇ轟音で男っぽいギターをしていて別人みたいでかっこよかった。途中、横に身体ごと向いて皆の様子を見ながら(調子を確認しながら)演奏する場面があってリーダーみたいでした。

途中で、ナラサキさんがアキラさんに「このバンドでは、男から野太い声援が飛んで来るからね(微笑)。嬉しいでしょ。」と言ったあとで、(ナ)「ここで、呼ばなきゃダメじゃん!」(客)「アキラー!アキラー!」みたいなやりとりがあって面白かったです。

しかし、なんといってもナラサキ御大見にきてるから、私は個人的には明さんや他のメンバーそっちのけでした(笑)。いや、皆いいんですけどね。


とっても楽しくて良いライブ良い空間だったから、もう少し音源勉強してから、またライブ行きたいです!

メンバー様一同とファンの方々、遠路遥々ありがとうございました。