ついに、解散か。
ニコ生見れなかったから、同時進行で知ることはできなかったけど。au携帯からは、生放送見れないんだよ!PCは、インターネット環境にないし。
なんで解散なのかが、本気でわからない。
私は、自分が好きな場所や、帰れるor帰りたい場所を守りたい。そんなにライブ参加しているわけではなくても、たまに参加できるだけで心の支えだったの。楽しみにしてたんです。これ以上、大事な場所をとりあげないでほしい。たかがバンドと思われるかもしれないけど、必死なんです。
最近、tnk見て少し凹んでいたところだったから尚更ショック大きい。凹むなら見るなよって話ですが、お友達の様子がおかしかったので。気になったわけ。tnkとか見たら、私だって人並に凹むよ。
そして、内容が、ツイッターの話にも及んでいて、全く関係なかった訳でもなかったので。自分がフォローしていたし、されていたから、トモロウさんが全員分フォローされていたのかどうかは気にしてなかったけど、思うところはあるわな。
なんとなく事態を理解(してないけど)、みたいな。
へー、ワンマンで様子おかしい人がいたのは、そこですか。みたいな。
解散までの期間、休みが合う日はできるだけライブ行きたいと思います。ライブ行けなくても、心に電脳を置いておく事が今の私にできることかなと。10月29日は、親戚殺してでも、年休もぎとります。