阿倍野キューズモール…★ | 少女妄想

少女妄想

色々。


りえぶろ-110430_1741~01.jpg

りえぶろ-110430_2336~02.jpg


30日は、お母さんと一緒に、新しくできた阿倍野キューズモールに行ってきました!すごく人が多かったです。

結局、東急ハンズとかユニクロとかに行ってしまったけど。そして、ABCクラフトで長居してしまって、マスキングテープを大人買い。若者の地に行った意味なし(笑)。

洋服屋さんは、レディース中心で色々あったな。少し清楚な感じのお洋服屋さんが多くて、良かった。

大期待して行った109は、若者過ぎて全然ついていけなかった。中高生とその母親ばっかりだし。人気のSBYは、若い子で行列だった。タピオカ飲みたかったー。ダズリンぐらいかな、可愛くて且つ自分が着れそうなお店は。痩せねば。

食べ物が美味しかった!フードコートで、神戸なんとか軒という所のぼっかけオムソバとカツ丼屋さんの味噌カツ丼を食べたんだけど、めっちゃ美味しかったー。特にオムソバが美味しかったかな。絶対、また食べる!

途中で、お母さんの足が痛くなってきたのであんまり回れなかったけど…。お母さんも、バッグを買って嬉しかったみたいだよ。

でも、便利だったので、また行こう!