仕事中に、暇なのでダラダラと考えごと。
王子は、今は暇だし寂しいから私に構ってくれるんだろうけど、新しい会社に入ったらもう構ってくれないんじゃないかな。
作業系の仕事と想ってたんだけど、少し違うみたいで。王子がシャツにネクタイ締めてる姿を想像してみた。…うん、かっこいい。王子、ここの職場の女子には評判イマイチだけどw男前だから、モテると想う。芸能人で言うと、反町に似てるかな?反町は好きじゃないけど、王子は好きw
私は、自分や相手が辞める間際に付き合いだすパターンが多かったから、わかってるんだ。相手のことを、すぐに忘れちゃうってこと。
新しい会社には、女の子たくさんいるらしいから、すぐ色んな子と仲良くなると想う。それに、新しい会社のが絶対大事だから、そっちに馴染んだらこの職場の人の事は忘れるんだ。
今は、夜間バイトで女の子少なかったから、私の事が少し良く見えてただけ。ただのバイトだし、ちゃんとした勤めしてる子のがいいに決まってる。あんまり、舞い上がらないようにしないといけない。切ないな。