☆:.,;*PlasticTree 有村竜太朗さん Happy Birthday!!☆:.,;*
3/6、お誕生日おめでとうございます!!
この赤のロザリオのアー写がお気に入りです。っていうか、これ以降の写真を持っていない事に気がついた(爆)。でも、髪の毛の長さとか丁度良くて、可愛い!!
高2で初めてプラのライブを観に行って、それまで抱いていた「ビジュアル系バンドの兄ちゃんなんて、性格悪い」というイメージを払拭してくれた彼。
制服で入待ちしちゃう私達にも超絶優しいし、物販ではありがとう言いまくりだし、ふぁーふぁーしてるし、腰低いし…エとセとラ。
V系ってかバンドを好きになったきっかけは、間違いなく彼ら。
だから、私は一生高2病。
ファンメ送る為だけに、今月だけ携帯FC入った私、乙。
夜があけたら、送ろうかな。
素敵な1年にして下さい。
↓以下、腐女子的なイラスト↓
(※ほんわかBLは好きだが、や○いは嫌いだと声を大にして言いたい。)
↑・プラ本を作ろうと想って描いていた看護婦竜子。
↑・全体的には、こんな感じ。←誰も聞いてない。
↑・悪戯ワンダフルワールド的な。
↑・何、このポーズ。羽指輪していた頃も好きだったな。
以上。




