みかんばこ+α


突然ですが…


こもちゃんトライアル決定しましたベル




初お預かりでどうしたらいいかもじもじしてるうちに

お見合い…そしてトライアル決定と順調にお話がすすみまして。



こもちゃんとの生活に慣れるのに精一杯だった1ヶ月。

ブログもまだまだこれからで、プロフィールも作成中…

そんな折にまさか手をあげてくださる方がいらっしゃるとは~!

正直びっくりしました。



こもちゃんのかわいい顔の写真が全然撮れなくて

いつもしょんぼりしていましたがね?


里親希望くださった方はブログの写真を見て、以前飼ってたコと似てる!と

思ってくださったそうです。

どこにご縁があるかわかりませんね~

下手でも写真載せてよかった得意げ





そんなわけで来週12日からトライアルです。

避妊手術の抜糸も終えて今日はシャンプーしましたよー。


ママやおねえちゃんにいっぱいなでてもらえるように

がんばってふわふわにしないと☆





みかんばこ+α




お預かり初心者で右も左もわからないままここまで来ちゃったけれど。


引き出しからお世話になったスタッフのみなさん。

応援してくださった方々。

私とこももの面倒をみてくれたはちべぇさん。

みなさんありがとうございました!




こもちゃんも、こわーい先住犬みかん先輩のいるおうちを卒業できて

うれしいねあせる

いろいろしてあげたくてもできないこともありました。

飼い主さんの愛情やあったかさをこれからいっぱい感じてほしい。




あと数日のこもちゃんとの生活。

ゆるりとたのしんでいきたいと思います音譜












--------------------------------------------------------------------------------------



alma_banner.png
http://www.alma.jp.net/