普段なかなかお目にかかれない

こだわりの商品を

ラッピングさせていただくことが

たびたびあって

とっても楽しい♡


なんと、

お持ち込みいただいた商品


箱に入っていたのは、

足首から下の石膏像



ご来店されたのは整形外科のお医者さまで、


同期のお医者への

教授昇進祝いギフトだそう


まずは、

贈られるお医者さまのお名前と

お渡しする同期メンバーの名が刻まれた

プレートを


箱の蓋をあけた時に見えるように

セッティング



そして、肝心のラッピングをする前に


お客様が何故、この足型のオブジェを

発注したのかなどの

楽しいエピソードを

たくさんお聞かせいただきながら

イメージをわかせた


整形外科を象徴するのが

足で、


苦楽を共にした同期から

受け狙いのオモロシロさも込めて

お祝いのトロフィー🏆ならぬ

足型オブジェを

選んだらしい


スゴイ!

ス・テ・キ!


きっと喜んでもらえるはず!



ただし、

ホテルで行われる就任パーティーの席で

お渡しするので、


見た目の美しさはもちろん、

包装を開けるときのワクワク感も重要な

ラッピング条件だった


とっておきのペーパーを組み合わせ

黒い石膏にあわせて

黒&グレーのラッピングに仕上げた


ホテルの受付に置かれた写真を

後で送っていただいたが、


会場にマッチしていて


ラッピングを開けたときの

驚きと笑顔があふれる姿が

想像出来た一枚だった



今回も、

特別な日の特別なギフトを

ラッピングさせていただいて

大変光栄であり

とっても嬉しいご依頼だった


ご来店ありがとうございました!

 

 

ラッピングという名の

魔法の力💕💕

みなさんにも

知ってもらいたい♡

 

 

 

 

持ち込みラッピングサービス&

ギフトフラワーショップ

               Wrapping with R

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

〒060-0052

札幌市中央区南2条東1丁目フラーテ札幌3階

080-3235-0928

wrappingshop.withr@gmail.com

営業時間:土日祝日のみ11:00~17:00

 

 

 

【Instagram】     

 

 

 

【Facebook】

 

 

 

 

 

 with R menu

◇ 持ち込みラッピングサービス

◇ ラッピングコーディネート~〈個人・企業向け〉

◇ ラッピングレッスン〈ベーシックコース.エンジョイコース〉

◇ 単発レッスン<ラッピング・リボンアート・フラワー>

◇ 体験レッスン〈ラッピング〉

◇オリジナル商品の販売(母の日、Xmas&お正月飾り)

◇包材の販売