持ち込みラッピングサービスのお店

Wrapping with R

をオープンしたのは、

コロナ禍の

2021年9月28日

 

あれから2年・・。

 

早い・・・。

 

早すぎる・・・。

 

資金も伝手もなく

只々、自分たちが

長年に亘り培ってきた

ラッピングの

技術と経験を信じて

始めた

持ち込みラッピングサービスの

専門店

 

 

いつか、絶対

自分の店をもってみせる〜!と

夢見るだけの私だったが、

 

この時ばかりは、

なぜか躊躇することなく、

今の、このタイミングしかない!

と決断したのを

覚えている。

 

開業後、すぐに

Xmasシーズンが到来したこともあって

次々と予約が入った。

 

初めてこのサービスを

利用しました〜!

という方が

ほとんどだったにもかかわらず、

 

みなさんから

助かりました~😆

ありがとう~☺️と

笑顔で言っていただけたのは、

自信にもつながったし

本当にうれしかった。

 

そして、

包む前のヒアリングの最中に、

素敵なエピソードを聞かせてくださったり、

 

さらには

包んでいる間のおしゃべりで

仲良くなって、リピートだけではなく

お仕事につながる出会いが

たくさんあったり

 

そんな積み重ねが続いた2年。

 

今は益々充実していて、

ラッピングに強い情熱を傾けられている。

 

今週は

どんなものを包むことになるのかな?

どんなエピソードをもったお客様に

出会えるのだろう?

 

と週末を迎えるのが

とっても楽しみである。

 

これからも、

ご来店してくださったお客様に

 

プレゼントを受け取った瞬間の反応や

笑顔が楽しみだね~

とか、

日本一、贈り物の楽しさを感じる

ラッピングショップだね~

 

と言ってもらい

何度も来ていただけるように

心を込めて

一つ一つ包んでいきたいと思う。

 

商品に彩りと想いを付加する

ラッピング

 

この先も

・ラッピングの技術を後世につなげる

・ラッピングという文化の灯を消さない

・多くの人にラッピングの魅力を伝える

 

3つの目標に向かって

走り続けたいと思う

 

 

 
 

ラッピングという名の

魔法の力💕💕

みなさんにも

知ってもらいたい♡

 

 

持ち込みラッピングサービス&

ギフトフラワーショップ

               Wrapping with R

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

〒060-0052

札幌市中央区南2条東1丁目フラーテ札幌3階

080-3235-0928

wrappingshop.withr@gmail.com

営業時間:土日祝日のみ11:00~17:00

 

 

 

【Instagram】

 

 

【Facebook

 

 

 

 

 

 with R menu

◇ 持ち込みラッピングサービス

◇ ラッピングコーディネート~〈個人・企業向け〉

◇ ラッピングレッスン〈ベーシックコース.エンジョイコース〉

◇ 単発レッスン<ラッピング・リボンアート・フラワー>

◇ 体験レッスン〈ラッピング〉

◇オリジナル商品の販売(母の日、Xmas&お正月飾り)

◇包材の販売