こんにちは。


縁結びネットで知り合った方との

交際が終了しましたえーん


2度お会いして

デートが楽しくてまた会いたいなぁと

思っていたのですが

お相手が夜中まで仕事をしてると

耳にしてから

LINEのメッセージが2週間来ず。


嫌な予感はしたのですが

仕事を理由に交際終了となりました。

また会えたらいいなぁと思っていただけに

残念でした…


そうこうしているうちに

4月に入りました。

岡山市内のホテルであった

婚活パーティーに参加。

ありがたいことにマッチングしました乙女のトキメキ


同い年の男性です。

これから絵画の個展を観に行ってきます。


LINEでのやり取りでは

スタンプが多くてまだ人となりは

よくわかりませんアセアセ

IT関係のお仕事をされてるらしいです。


ただ、地元が近くないのでプチ遠距離。

とはいえ、通院している病院のある街。


忙しい中でもやり取りが出来るのは

ありがたいことなので

継続してお会いできたらいいなぁと

思っていますおねがい