みなさま、こんばんは🌙

気がつけば前回のブログから

だいぶ時間が経ってしまいました。


今日は縁結びネットのお引き合わせで

知り合ってうまくマッチングした方と

初デートでしたルンルン


4回目のお引き合わせ。

私から申し込みをしました。

2月の下旬にお引き合わせをして

回答期限いっぱいまで返事が来なくて

ダメだろうなぁと思っていたら

よいお返事をいただきました乙女のトキメキ


お引き合わせで成立した場合には

氏名と電話番号を縁結びネットから

教えてもらうことができます。


お相手からショートメッセージが届いて

ご飯に行く約束をしました。

ところがメッセージの行き違いがあって

なかなか日程や内容が決まらず…

どうなるんだろうと思いましたが

無事、デートの運びに。


私の地元へ来てくださることになりました。


いよいよデート当日。

約束の時間になっても来られず。

何かあったのでは…と不安が募ります。

15分ほどしてメッセージが!


街中を抜けるのに予想より時間がかかって

30分ほど遅れると。

事故とかでなくてよかった〜!!


待つこと45分。

30分以上になりましたが来てくれました。

天気が悪いので車が多かったのでは

ないかと思いました。


私の車で隣町へ。

当初決まっていた日程で行くはずだった

お店はいずれも休み。

ホルモンうどんが食べたいとの

リクエストがありましたので 

初めて行くお店へお連れしましたニコニコ


店内はお客様でいっぱいだったので

しばらく待つことを覚悟していたら

思いの外、すぐに呼ばれました。


ホルモンうどん(たれ、塩)と

干し肉をシェアして食べました照れ

ホルモンうどんの塩味って

どんな感じなんだろう🤔と思って

食べたらあっさりしていておいしい😋

タレで炒められたものも

香ばしくておいしかったです。


そのあとはジェラートを食べにいき

ケーキ屋付属のカフェでお茶。

すご〜くいろいろ食べたので

お腹いっぱいになりました照れ


次は彼の地元へ行けばいいかなと

思っていたらまたこちらへ来てくれる

話になりました飛び出すハート

ありがたいことです乙女のトキメキ


お互いのことを少しずつ知っていけたら

いいなぁと思います泣き笑い


ペアーズで知り合った人とも

やりとりをしているのですが

こちらもなかなかタイミングが合わず

一度だけお目にかかりました。

次の機会を提案されていますが

年度末ということもあり

難しそうな気がしていますアセアセ


一つ一つの出会いを大切にしながら

婚活を終了させたいと思っていますラブラブ