職場の旅行で呉と広島へ。
初「呉市」であったりします爆笑

唯一の撮影ポイントだった場所は
クルーズでみた船たち


船といってもかわいいものではなくて
海上自衛隊のものです

海風は気持ち良くて
天気がよいのが本当にありがたい!!



今日のランチはホテルのビュッフェ


かわいいクリスマスツリー🎄
ラブラブアナクラウンホテル乙女のトキメキ

よく見たら白神社のそばで
私、白神社に以前お参りさせて
もらってたんですよね。

NHKのすぐ近くでして
スタバもあります☕️



おいしい料理をいただいて
次は臨海にあるマリーナホップへ


ここはマリホ水族館や
ショッピングモールになっています

でも。
空き店舗がちょこちょこあって
時間を持て余しつつ
アウトレット店で靴を買いましたルンルン
それでも時間が余ってバス🚌へ。

最後は安佐SAで買い物。
生もみじまんじゅうやフィナンシェ
広島菜の漬物を買いました乙女のトキメキ


盛りだくさんで
ちょっと疲れましたが
新しい広島を知る旅になりましたウインク