藤本さきこさん♡経由で出会った
まつむらゆかさんのブログ。
勝手にリブログしました。


藤本さきこさんのブログに
ガンになったスタッフさんの
ことが書かれていて
とても感銘を受けました。

「うつ状態の私」ですが
今回のことは
自分がかわいそうとは
思っていないんです。


なるべくしてなったと思うし
休みたかったし
だから全て宇宙さまが
叶えてくれたと思ってますニヤニヤ


設定変更セッションの時に
「予定通りかなってますね」と
言われましたウインク

リブログされている方が
どんなことをコメントされているか
読んでみようと思って…

まつむらゆかさんのブログが
さきこさんのブログを
さらに深めてあるというか…
とにかく読んでください!!




私たち誰しもが
いろんなことを考えて
いろんなことが起きるのですが
角度を変えて見てみると
おっ!!と思うことがありますよね

それを具体的に明示して
くださっています乙女のトキメキ

モヤモヤしていたところに
まつむらさんのブログに
出会ってよかったピンクハート
まつむらゆかさん、
ありがとうございます乙女のトキメキ