こんにちは😃


まだまだ気の早いお話しではございますが、

今年のSSTRに参加できるとしたらどこからスタートするかを考えて、下見に行ってまいりました口笛

あとは昨年取り付けたスマートモニター



が前回の大山ツーリングでめちゃくちゃ揺れて見にくかったのでマウント方法を変えたため、テストを兼ねてキョロキョロ


候補①

松阪市の松名瀬海岸海浜公園

候補②

松阪市の海の上の展望台付近

候補③

津市の津なぎさまち付近


5月18日

朝5時30分出発


サイドパニアは外して軽量でウインク


国道163号線を津市方面に走るだけニヤニヤ


レストラン大扇さんでトイレ休憩




このまま行けるかと走りますが、

西名阪道路過ぎたあたりの河川敷公園でまたトイレ休憩ニヤニヤ


榊原温泉口から国道165号線に向かい、久居から国道23号線に入りましたウインク

松阪市方面に向かいますが、23号線バイパス道路かな?物凄い渋滞ゲロー

いつもあんなに混んでるのでしょうか?

久居から松阪まで高速道路使えば良かったかなあと後悔チーン

ちょい左手が限界に近くなったころ渋滞を抜けて、

午前9時過ぎに着きました。

第一候補地

松名瀬海岸海浜公園

近くに到着




トイレもあるし良い感じデレデレ


続いてすぐ近くの第二候補地

海の上の展望台に到着




みなさん先端まで乗り入れて写真撮ってるみたいですね


画像お借りしました。

私も入ろうと思いましたが段差があるのでびびってやめました真顔


次に津市まで戻って

第3候補地

なぎさまち

(名古屋セントレア空港へのアクセス港)






駐車場は朝5時30分からなのでここをスタート地点にした場合は道路脇に停めて日の出待ちですねデレデレ


時刻は10時40分

津市と言えばうなぎ

今からなら行ける酔っ払い

どこに行こうか迷いましたが「新玉亭」さんに決め、数分で到着


開店前に着いたので並んでましたが、開店と同時に席に案内いただけました照れ

並んでいるあいだに注文票を渡されて記入


(並盛りなら書かなくていいらしい)

席に案内され20分ほどて

きた〜チュー


(今回は並盛りに。ちょっと足らないぐらいです。他の方々ね中盛みていたら、フタが浮いてるポーン中盛にすると動けなくなるかも)

嫁さんへのお土産も購入


さ、帰りま🐸


帰りは国道163号線まっすぐ行くだけ真顔


これからスタート地点どこにするかなどなど楽しみながら考えます。ひとつ気がかりなのは2024年は10月開催なので地元の秋祭り(だんじり巡行)の段取り次第では参加できるかまだ分かりませんがニヤニヤ

スマートモニターはガッチリ固定できてる様子なのでしばらくはこのままいけそうな感じウインク


読んでいただきありがとうございました😊