こんにちは😃
ひさしぶりのブログですてへぺろ

暖冬だとは言われてますが、私は寒いのでバイク乗ってません真顔
(乗りたい気持ちはありありですが、休日のなんやかんやといった用事で乗れないっていう状態ですゲッソリ

年末ブログにも書きましたが私のノア。
息子が転勤先(岡山)での通勤に使うということで、
貸してましたが、ぶつけて後ろのバンパーが割れる滝汗


修理か買い替えかと(息子が)悩んでましたが、

修理してももう長くは乗らないだろうということで、
息子が自分で買い替えることになりました。

選んだのは
スバル フォレスター(2017年モデル)の中古車


以前から(理由は知りませんが)

フォレスターって言っており探していたようで、良いのがあったみたいニコニコ
(スバルのアイサイトは評判いいので安心かなと)

2024年1月28日(日曜日・大安)
大阪の友人に探してもらっていたので、大阪のお店に納車引き取りに行きます。
(前日にノアで帰ってきています)

堺のお店にフォレスターを引き取りに行き、



そのまま香里園の成田山へ安全祈願

ウインク
年始だから大安だからなのかものすごく混んでました滝汗

一旦自宅へ戻って、




岡山へ帰っていきました笑い泣き


ノアは下取りではなく業者に買い取っていただきました
金額は・・・10万円滝汗
後ろのバンパー割れてるから査定が低くなるのかと聞きましたが、それは査定にはあまり関係ないらしい(1万円か2万円しか変わらないとか)

さよなら私のノア
15年乗って39,598km


正直ほとんど乗ってなかったですニヤニヤ

15年のうち4年間は単身赴任で乗らず。
距離走ったのは息子の中学硬式野球チームの送り迎えと、
野球留学で大分の高校に入ったのでほぼ2か月ごとの大分自走。
15年間大きなトラブルや故障もなくありがとうございました(オイルなど消費消耗品以外修理や交換することなかったです)

少しずつ暖かくなってきましたので、そろそろバイクも乗ろうっとウインク

読んでいただきありがとうございました😊