2024年
あけましておめでとうございます爆  笑

今年もよろしくお願いいたします。

年明け早々に大変なことになりましたね。
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。

我が家の年末年始ですが、
岡山転勤中の息子が帰省しました。
通勤手段として奪っていった私のノアとともに真顔・・・
よく見ると、




ぶつけてるやないかゲッソリ(バンパー割れてるしゲロー )

数日前に駐車場の車止めにぶつけたらしい
修理するか(息子がニヒヒ)買い替えるか(息子がニヒヒ)ですね。

仕事納めの28日夜から微熱が続き、お正月も時間があれば寝込んでおりましたふとん1
といっても年末の買い物、年始のあいさつ回りでは叩き起こされましたけど煽り

元旦は娘と孫が朝から来ていましたので、氏神様に初詣爆笑


おっさん数十年ぶりに乳母車押しましたデレデレ


神社でだんじりとデレデレ


その後、嫁さんの福袋購入ツアーに駆り出され、夕食用のお寿司を取りに行き、少し横になれるなぁとうとうとしていたらなんか揺れてるびっくり・・・はじめは風邪薬でクラクラしてるのかと思いましたが地震ガーン

びっくりしましたびっくり

大阪でも長く揺れましたね。


今年は新しいアイテム(バイク用CarPlay)を取付けたのでiPhoneの盗難に怯えたり、雨で気を揉むことなくいろいろ出かけたいと思いますウインク




今年の初乗りはいつになるかわかりませんがニヤニヤ・・・


改めまして、
みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致します。

読んでいただきありがとうございました😊