人生でこんな苦しいことないだろう悲しい

という出来事が昨日ありまして。

 

昨夜は一睡もできませんでしたショボーン

 

今も・・・苦しいショボーンしんどいショボーン

 

正直、息をするのもつらいショボーンショボーン

 

子どもたちを前にしても笑えないショボーンショボーンショボーン

 

 

 

だからこそBlog更新しようと思いましたびっくりマーク

 

 

 

世の中、理不尽なことや自分の力ではどうもなり得ないことがある。

 

その現実を一人で受け止めるのに(体力と気力の面で)自信がない私は、こうやって綴るしか方法はないのです。これから少しずつ、出来事の状況を知り、納得し、牛歩の歩みで前進することをここに誓わせてください。

 

誰も恨まない、自分を責めない、で起きた出来事を客観的に分析できるといいな泣

 

 

これまでの人生の中で、昨日の私と同じような出来事に遭遇した経験があられるかたはぜひおすすめの癒し方法(癒される方法)について教えてくださいお願いお願いお願い

 

 

 

最後に 祈るような気持ちで 日々是好日♪