Ciao!!

 

最近観た映画の中で

 

一番「好みだな」と思ったのは

「ラッキー」

 

全然タイプが違うけれど

 

「ワンダーストラック」も良かった照れ

 

半券キャンペーン 応募しました。

 

当たりますように祈

 

昨年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品された作品。

 

聴覚障害を持つ少女を演じたミリー(彼女自身も聴覚障害者)が

 

素晴らしかったキラキラ

 

そして ミニチュア好きな私にはたまらないミニチュア模型

 

 

こだわり抜いた1920年代と1970年代の街並みと衣装

 

この1970年代の再現を

 

「The Best Fake1970s」

 

と絶賛する人もいます。

 

私は基本的に「前情報」なしで映画を観るのが好きなので

 

もちろんこれらの映像は 鑑賞後に観たのですが

 

もう一度観たくなりました。

 

 

気になる今年のカンヌ国際映画祭。

 

ノミネート作品の発表を心待ちにしていました。

 

 

 

 

やったー!わーい

 

 

 

願い通り Matteo Garrone監督作品も

 

コンペ部門にノミネートされましたクラッカー

 

 

 

一緒に喜んでくれるひと いないけれども爆  笑

 

 

 

こちらは前作とガラッと変わって

 

初めてカンヌで「グランプリ」を獲った「ゴモラ」系っぽい。

 

ちょっと私の苦手系というか

 

怖くてビクビクしちゃう系かも(笑)

 

予告編も 今日 公開されました。

 

 

今年のカンヌ 楽しみですドキドキ

 

 

No Music, No Life音譜

音楽のある暮らしを楽しみましょ音譜

RieWaitsお月様