Ciao!!

 

 

やっぱり「舞台」観ないとね。

 

「リトル・ダンサー (Billy Elliot)」が観たかったのだけれど

 

やってなかった。。。泣

 

ということで Rがピックアップしてくれたミュージカルを一本。

 

コヴェント・ガーデン近くのアデルフィ・シアターで「キンキー・ブーツ」

 

実話に基づいて映画化されたのは2005年。

 

その後 ミュージカル化された作品でございます。

 

ロビーでは みなさん「大撮影大会」。

 

私も(笑)

 

実は ブーツの長さに合わせるために爪先立っています。

 

不安定なので壁で体を支えてる汗

 

 

 

良い席で観たかったので 日本で席を確保して行ったのですが

 

当日 席をグレードアップしてくれましたクラッカー

 

 

 

いやー めっちゃ良かったビックリマーク 楽しかったビックリマーク

 

 

こちらはミュージカルのトレーラー。

 

 

シアターのステージではないですが

私たちの「ローラ」はこの人でした。

 

ドラッグクイーンになったジェイムス・ブラウンを見ているようでしたぷぷッ(笑)

 

観客が大いに楽しめる舞台。

 

もうみんな大声で笑ったり 声援を送ったり。

 

これは ローリング・ストーンズのステージかっびっくり

 

っていうくらい大盛り上がりのエンディング。

 

 

 

しっかし 男性なのにあんな高いヒールで美しく歩いたり

 

激しく踊ったりと感心しきりでございました。

 

Rと私なんて 低いヒールなのにもかかわらず

 

普通に歩いてるだけで ガクガクばたばたしてるのに。。。

 

リアル「シリー・ウォーク」ですから(笑)

 

 

これに味をしめた私たちは

 

お芝居も観ておきたいよね

 

ということで。。。

 

 

ピンクのタクシーも可愛いラブラブですが

レスター・スクエアを歩いている時に発見してしまってから

 

ずーっと気になってしょうがないコレを観ることに(笑)

 

 

 

 

 

きゃーーーっゲッソリあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

No Music, No Life 音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ

RieWaitsお月様