Ciao!!

 

 

 

 

昨日 ロンドンのPから「初雪」の知らせが。

 

あれ。

 

すべっちゃったような足跡が。

 

 

庭のテーブルもうっすらと雪化粧。

 

実は 私自身 ロンドンの冬に雪は経験したことはありません。

 

 

 

今回のロンドン滞在中は お天気に恵まれました。

 

雨がしとしと降った時もありますが

 

一度も傘をさしませんでしたし

 

青空が広がって 強い日差しに「サングラス」が必要

 

という日もありました。

 

家の中はセントラルヒーティングでいつも快適だし

 

ほとんど「無風」だったので

 

外気温も「さむっあせる」という日はなくとてもラッキーでした。

 

 

外食ばかりだとかなり食費がかさむでしょ。

 

だから 滞在前半は ほぼ毎日「おにぎり」を持ってお出かけ。

 

夕食は「自炊」で食費はだいぶ節約しましたよ。

 

メンテナンス中のBig Benを見ながらおにぎり。

 

 

バッキンガム宮殿前の広場にある「ヴィクトリア女王記念碑」

 

この日は

バッキンガム宮殿を訪れて

 

おにぎりで エリザベス女王に「乾杯」

 

 

 

海苔を持たせてくれた母に感謝です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ

RieWaitsお月様