Ciao!!

 

 

みなさん ご覧になったかしら。

 

宇宙好きの私が心待ちにしていた作品。

いやー 良かった!!

 

ケビン・コスナーも久しぶりに見たけれど

 

とっても美味しい役柄でしたラブラブ

 

 

先月のことですが

 

行ってきましたよビックリマーク

 

 

場所は

 

ユニコーンガンダム(というらしい) 立ってました。

 

 

後姿もイケてる

 

ライブハウスで上映されたコンサート・フィルム。

 

エルダー監督も一緒に観た というプレミアムな上映会。

白くて誰かわかりませんが 伊藤政則氏でございます。

 

まさにライブ疑似体験!!

 

「爆音」は ずっと避けていた私は

 

ひっさしぶりの(笑) 爆音!!

 

すごかったんですよ。

 

バスドラが心臓に響くんですよ叫び

 

死ぬかと思いました(笑)

 

 

 

 

実は 上映直前に一通のメールが届きました。

 

「ほのちゃん 死んじゃった」

 

そうです あの「ほのちゃん」。

 

夏に一度だめかと思われつつも 蘇った「ほのちゃん」。

 

厳しかった夏の疲れと高齢のため 息を引き取りました。

 

 

オープニングは

 

ギルモアの美しいギターで始まるこの曲。

 

 

最初のチョーキングですでに涙が溢れました。

 

伊藤氏も「神々への奉納の儀式のよう」とおっしゃってましたが

 

このオープニングを聴きながら 「ほのちゃん」を天国に送りました。

 

 

 

じゃ またね

 

ほのちゃんキラキラ

 

 

 

 

No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ

RieWaitsお月様