Ciao!!

 

3月は誕生月なのでございます。

 

素敵なフラワーベースをいただきましたキラキラ

左下のお花。

 

毎年誕生日前日に届きます。

 

今年で24年目になります。

 

途切れることなく毎年送ってくださるって スゴイですよね。

 

 

 

誕生日当日 車で移動中

 

 

あっひらめき電球

 

宮ちゃんのLG!

 

 

と突然ひらめいて カーラジオをつけたちょうどその時に

 

リスナーさんからのバースデーメッセージがびっくり!

 

 

もうすっかり「過去の人」となった私の誕生日を覚えていてくださって

 

とても嬉しかった。。。うるうる

 

車を停めて すぐに番組宛てにお礼のメッセージを送ったのですが

 

残念ながら「裏事情」いや「諸事情」により 読まれることはありませんでした汗

 

ですから ここで感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

 

Mみさん AKKさん ありがとうございましたキスマーク

 

そして メッセージをいただいたみなさん ありがとうございましたキスマーク

 

 

 

バースデーナイトは 

 

私が「ピアノ」でサポートに入るバンドのリハーサルがありました。

 

私は正式なメンバーではないのに

 

こんなスイートなサプライズがラブラブ

 

 

 

 

そして リハのあと

 

私が「曲作り」を絶賛しているK氏

 

「曲作り」に対する思いや姿勢を語り合いました。

 

残念ながら 私には「これビックリマーク」といった「夢」が今はないのですが

 

目標を持ち続けるK氏の力になることがあれば

 

全面協力したい!!

 

と思いを強くしたバースデーナイトでした。

 

 

そんなK氏

 

 

何歳になったのかはわからないけれど

 

 

とモニョモニョとつぶやいたあと

 

その場に居合わせた方々 みんなで

 

バースデーソングを歌ってくださいました(ギター&ドラムズ付き) 音譜

 

 

「モニョモニョ」のボリュームをあげてみましょう。

 

 

 

何歳になったのかはわからないけれど

↑本当は知っているくせにニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ

RieWaitsお月様