Ciao!

 

 

 

食事や音楽を楽しみながら フラを踊ったり

 

というフラのイヴェントが終わりました。

 

 

ダッチオーブンで炊いたパエリアも大変美味しゅうございましたグッ

 

手作りのキャンドルでキャンドル・タイムにも癒されました。

 

 

 

月に一度のペースで参加している「ウクレレ・カフェ」の皆さんと一緒に

 

「ウクレレ・タイム」ウクレレ

 

三線も ウクレレの音色に合うんですよOK

 

 

 

そして あの80歳の「バイク青年」M氏のユニットでは

 

歌を歌わせていただきました。

 

 

ギターのI氏は 大切に育てているプルメリアの花を

 

髪飾り用にと 持ってきてくれました。

 

 

この日は 

 

日の入りの時刻に「ダイアモンド富士」を鑑賞しよう

 

という楽しみもあったのですが

 

残念ながら 雲が多く見ることはできませんでした。

 

 

 

 

 

色とりどりの素敵なムームーの「フラガール」たちの踊りは

 

それはそれは うっとりするものでしたラブラブ

 

「踊り」そのものもそうですが

 

踊っている時のフラガールたちの「表情」がたまらんのです。

 

 

 

私も一曲だけ 見よう見まねで踊ってみましたが

 

やっぱりいいな 「フラ」ラブラブ

 

でも いかんのです。

 

肩や二の腕が出せないので。。。まったり

 

 

「バイク青年」M氏と。

 

 

 

フラの先生からいただいたこのハワイアンドレスも

しっかり肩回りをカバー(笑)

 

 

というわけで

 

初体験の「Kani Ka Pila」

 

とても楽しい時間でしたタヒチアン

 

 

 

 

 

 

No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ

RieWaitsお月様