ギター弾きのI氏から

ウクレレ持って来ませんか

というお誘いを受けて 行ってきました。

46


9月に"Kanikapila"(ハワイの音楽やフラを楽しむジャム・セッションらしい)

というイベントがあるそうで。

主催者の方も打ち合わせを兼ねていらっしゃいました。




潮風に吹かれていただくランチのおいしいこと

47



オーナーのご主人からは 獲れたて新鮮な「差し入れ」が

48

こんなおいしい「アジ」は生まれて初めて食べました。





「ランチタイム☆ガーデン(Thu)」
「今日のPlayList」(字はリクエスト/字は宮ちゃんセレクト)

 1 Out Of The Rain / Etta James 

 2 再会酒 / 湯原昌幸

 3 You Are Not Alone / Eagles 

 4 雨の旅人 / 秋元順子

 5 This What You Are / Mario Biondi & The High Five Quintet 

 6 十勝望郷歌 / 戸川よし乃

 7 I Will  /  The Beatles

 8 ヴィーナスの企み / 沢田正人 requested by Mりさん & Kちゃんさん
 
 9 サチコ (new ver.) / ニックニューサ

10 My Love / Wings

11 Delta Lady / Joe Cocker

12 僕のそばに / 徳永英明 requested by aきさん

13 チェリーブラッサム / 松田聖子 requested by Mみさん

14 最後の雨 / 中西保志

15 Adios / Julie London

あじさい。Mりさん Kちゃんさん aきさん Mみさん

   & Twitterで盛り上げてくださった
  L酋長さん Hリョウさん aきさん Nチョラさん Aきらさん
  Mの鳥さん 
SきGくさん Mやっちさん IA子さん
 
 メッセージ&リクエスト そしてツイート ありがとうございましたっにこっ




昨年11月末に出会ったM氏と再会して 一緒に音楽を楽しみましたよ。




昨年お会いしたときは

このバイクに乗って三鷹からやってきました。

29

つい最近 5百数十キロのツーリングにも行ってきたんですって



今回は食事をしながらじっくりとお話しを伺うことができました。

「80歳」になったんですって。

「うお座」なんですって。

お仕事も現役。

「徳川」や「松平」そして「島津」の末裔さんたちと

都内で毎月LIVEをしてるんですって。

この方も「名家」ご出身のようで なんだかとっても「ノーブル」



とても「80歳」には見えません。

49
ピーター・バラカン氏と高田純次さんを足して二で割ったようなお顔をのせて

ご想像ください。


この日は4時間ほど I氏とM氏と三人でゆったりと音楽を楽しみました。

三人でしたけど アプリのオケを使って「バンド風」の演奏も。

いやー 今は便利ですな。



ということで一曲

また一緒に演奏しますよ。

実は私 あまり歌える曲がないんですよ

歌えても歌詞がないと歌えない私ですが

M氏は ジャズやカントリー ハワイアンなどなど

歌詞なしで歌えるレパートリーがたくさん






レパートリー増やしてきてね



帰り際M氏からのひとことでした(笑)








No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
RieWaitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ 
右下矢印