富津市でいろいろと活動することが増えてきて

最近では 月に3~4回は訪れています。

でも不思議なことに 私が富津市に行く時は

ほとんどが「雨降り」

あ! 今日は雨が降っていない

という日でも しばらくすると雨が降り出す みたいな。



そうです。

25

富津市内で行われた予選最終日のこの日も朝から雨でした

天気予報では 午後には雨が上がるということでしたが

雨が上がったのは夕方近く。。。






「ランチタイム☆ガーデン(Thu)」
「今日のPlayList」(字はリクエスト/字は宮ちゃんセレクト)

 1 Rock & Roll Heaven '92 / The Righteous Brothers 

 2 セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子

 3 Love Me Tender / Elvis Presley 

 4 ヴィーナスの企み / 沢田正人 requested by Kちゃん & Mりさん

 5 輝きながら / 徳永英明 requested by aきさん

 6 明日晴れたら / かおる requested by NNNじさん

 7 Anything Goes / Cole Porter (バースデーケーキ Jun.9)

 8 The World Is Waiting For The Sunrise / Les Paul & Mary Ford (Les Paul バースデーケーキ Jun.9)

 9 うそ / 中条きよし requested by Mみさん

10 あいたい/ 林部智史

11 Back To The Future / The Outatime Orchestra

12 Johnny B. Goode / Marty McFly (Michael J. Fox  バースデーケーキ Jun.9)

13 It Rains On Me / Chuck E. Weiss requested by Aきらさん

残念ながら Johnny Deppと共演した動画は削除されてしまっていたので

代わりに


「おやじバンドコンテスト」で優勝間違いなしの「おやじ度」



14 Keep Your Lamp Trimmed And Burning / Derek Trucks & Susan Tedeschi

15 What A Wonderful World / Dr. John

16 Mother's Children Have A Hard Time / The Blind Boys Of Alabama

バラKちゃんさん Mりさん aきさん NNNじさん Mみさん Aきらさん

   & Twitterで盛り上げてくださった
  Pパイさん Mの鳥さん L酋長さん SきGくさん Nチョラさん   
  Kみさん Mいさん 
Mやっちさん Aきらさん IA子さん
 
 メッセージ&リクエスト そしてツイート ありがとうございましたっにこっ




7バンドが出場した雨の中の「おやじバンドコンテスト」の予選最終日。

(まさに "It Rains On Me" うししっ)

スタート前の司会者宮ちゃんと審査員のプライベートな会話でも

「おやじギャグ」の見事な応酬。

演奏が終わったあとの審査員のひとこと批評の際も

審査員とステージ上の「おやじ」の「おやじギャグ」炸裂。

「おやじギャグコンテスト」も同時開催中みたいな苦笑






「富津はかりめフェア」開催中ということで

45
お昼は「煮あなご」をいただきました。




出場者のみなさんですが イメージしていたより若かった(笑)。

それを見ていたバンド・メンバーたちからは





mother んー 腹の出具合が足りんな


おっさん2 なんだよ 「おやじ疲れ」してないじゃん




などの「酷評」が飛び交いました(笑)

一方 我がバンド・メンバーたちの「おやじ度」は群を抜いていました。

審査員長からは





これぞ おやじバンド




と最高の褒め言葉が飛び出しました。

「演奏はともかく」的に ぎりぎり「決勝進出」



そうそう コーラスとパーカッションを担当した

元ボディビル(女子)日本チャンピオンで現役のインストラクターである

最強の助っ人「おやじ」も 予想だにしていなかった




気づけばタンバリンのジングル(あの小さなシンバルね)

ステージの上に散らばっている




という力強いパフォーマンスでステージを盛り上げてくれました




おそらく「おやじ度」は No.1であろう我がバンド。


「これが青春(おやじ)だ」


な演奏ができるでことでしょう。





決勝では「特別賞」もらいたいな。








「ザ・おやじ」賞ぷぷッ(笑)
(あるのかわからないけれども)











No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
RieWaitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ 
右下矢印