今日お話しした映画の予告編でございます。



0:30あたりの「猫」のシーンが好き



原作は大好きなRoald Dahlだし

監督はSteven Spielbergだし

これは 映画館で観なくちゃです。



Roald Dahlは 児童文学作品もたくさんありますが

大人向けのショート・ストーリーが これまた最高なのです。

rdss
ぼろぼろになるくらいの愛読書ハート


あのお方も Roald Dahlのファンだと知って

ちゃっかりサインをいただいてから 早3年。

rd2
Roald Dahlの本に Peter Barakan氏のサイン。

世界でたったひとつ(かも)



宮ちゃん ついにミキサーデビュー
今日は十数分でしたが 少しずつ長くなっていきますよ。
宮ちゃんの応援よろしくお願いいたします
おじぎ
「ランチタイム☆ガーデン(Thu)」
「今日のPlayList」(字はリクエスト/字は宮ちゃんセレクト)

 1 Express Yourself / Charles Wright & The Watts 103rd Street Rhythm Band

 2 柳ヶ瀬ブルース / 美川憲一

 3 E.T.のテーマ E.T.

 4 ヴィーナスの企み / 沢田正人 requested by Mりさん Kちゃんさん & Mみさん

 5 If Moon Was Cookie / Cookie Monster クッキーモンスター


 

コレも最高 あー好きだ クッキー・モンスター



6 Time In A Bottle / Jim Croce

 7 Gotcha (Theme from Starsky & Hutch) / Tom Scott (バースデーケーキ May 19)

 8 瞳はダイアモンド / 徳永英明 requested by aきさん

 9 時代 / 中島みゆき

10 The Kids Are Alright / The Who (PeteTownshend バースデーケーキ May 19)

11 Rain / The Beatles requested by Aらっちさん

11 Crazy Love / Van Morrison

12 ニコニコ日東バスの歌 / 渡辺あゆ香 requested by Mおさん

13 Shiver Me Timbers ハート / Holly Cole

14 My Favorite Picture Of You / Guy Clark

15 The Last Waltz / Engelbert Humperdinck

バラMりさん Kちゃんさん Mみさん aきさん Aらっちさん Mおさん NNNじさん

   & Twitterで盛り上げてくださった
  SきGくさん Nチョラさん Tライダーさん Pパイさん L酋長さん 
  Kみさん 
Mやっちさん Aらっちさん IA子さん Sナミさん
 
  
 
 メッセージ&リクエスト そしてツイート ありがとうございましたっにこっ

NNNじさん リクエスト曲 準備できませんでした (捜索中。。。ごめんなさいおじぎ)





5月下旬に届く予定だったLPが

5月に入って間もなく届く というサプライズ

9

2枚組なんですけど

1枚はカバー もう一枚は Blind Willie Johnsonのオリジナルが収録されている

というスペシャルな2枚組でございます。




見開きのジャケットにはさまれていたのは

参加ミュージシャンたちのサイン

今年2月 このアルバムが発売された時に

プロデューサーのGaskill氏から


このアルバムのレビューや記事などを投稿したりシェアしてくれた人に

サインを送ります



というメッセージが届いていたのですよ。



こりゃ スゴイ

でも。。。

11
誰のサインかわからないものも。。。




と思ったら ご丁寧にコレも入っていました。

10
サインはコピーかな と思ったんですけど

2枚を比べてみると 少しずつ違っているので

まさかの直筆(かも)




このサインを見つけて

真っ先に探したのは 愛するTom Waitsのサインハート

が。。。残念ながらありませんでした。。。泣



でも CD同様 LPのジャケットにも私の名前が

12
一番下の一番左うるうる

(ちなみにこのクレジットのリストで日本人は私だけですええ!!)




956 backers pledged $125,154 to help bring this project to life.

このプロジェクトを応援したのは 956人。






このLPの到着をもって

このトリビュート・アルバムのプロジェクト関連グッズすべてが手元に届きました。

ちょっと寂しいような気もします。。。



また こんな素晴らしいプロジェクトに出会えますように祈





No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
RieWaitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ 
右下矢印