昔 ライブの時に いろんなウィッグをつけたものです。
これも そのひとつ。
r-17
にしてもこんな不思議なコーディネートで何の歌を歌ってるんでしょ。
昔過ぎて思い出せません(笑)


このウィッグは今ではすっかり完全にパーティーグッズのひとつ。

ハロウィーンでは魔女になったり お化け屋敷ごっこで幽霊になったり。

先週 某高校文化祭のお化け屋敷で使いたいので貸してくださいと言われました。

いやー 大活躍だったらしいですよ。

嬉しいです お役にたてて。

でも二日間も働き通しだったので

ほら

















ちょっとお疲れ気味かなぁ
120606_194606.jpg
おかえりっ サダコちゃんっにこっ






「ランチタイム☆ガーデン(Thu)」
「今日のPlayList」 字はリクエスト/字は宮ちゃんセレクト音譜

 1 Lovely Day / Bill Withers
 
 2 Believe In Me / 矢沢栄吉 requested by HWさん

 3 Joy To The World / Char
   ↑ 金子マリ/vocal 鳴瀬喜博/Bass

 4 卒業写真 / 荒井由美 requested by 吟米亭浜屋さんのSさん&Sさん

 5 Rise / Herp Albert 

 6 You're Beautiful / James Blunt

 7 のぞみ(希望) / 船村徹

 8 一期一会 / さだまさし requested by H坊さん

 9 Starman / David Bowie

10 新宿情話 / 細川たかし

11 Long Train Running / Doobie Brothers


バラ  HWさん 吟米亭浜屋さんのSさん&Sさん H坊さん Kちゃんさん AKKさん 
   メッセージ&リクエストありがとうございましたっにこっ





さて あさって土曜日の「モーニング834」で

あのカリスマ・イタリア語通訳のToshyさんに

スカイプ経由でお話を伺う予定です。

ニュー・ヨークからハワイへ移動してバケーション中のToshyさん

最新情報やオススメ・スポットなどいろいろと聞きたいと思います。

Toshyさんの登場は9時台を予定しています。

先日 兼平しゃんとリハーサルした時はバッチリでした!!

土曜日もうまくいきますように祈

そして Jamesさんも登場する予定でございます。

どうぞ お楽しみにハート






No Music, No Life音譜
音楽のある暮らしを楽しみましょ
Rie Waitsお月様

皆様の応援あってのランキングでございます音譜
ポチっとのぞいてやってくださいませ
右下矢印