コストコ新商品 抹茶ローフの味 | LasVegasが大好き❤自営業兼主婦のブログ。ラスベガス旅行(ギャンブル・ショッピング)の為、日々働き旅費を貯めちょります。

LasVegasが大好き❤自営業兼主婦のブログ。ラスベガス旅行(ギャンブル・ショッピング)の為、日々働き旅費を貯めちょります。

夫婦揃ってラスベガスが大好きです。日々の出来事やたま~に行く旅行記も(行かなきゃ書けないですが…。)書き留めていきます。注意!貧乏旅行ですからセコさが所々見受けられますが、優しい目で見てください。

子供が 保育園へいっている間、母と妹の3人でコストコへ


今回の目的は


テレビで紹介していた


“抹茶ローフ”グリーンハート3本入り


お値段税込 ¥1,480ー






上の白いのはなんだろ?


食べてみたらメロンパンの味が無いやつ🍈


抹茶の所は、ほろ苦くまあまあ甘くて私は好きでした


この1本で約500円!


賞味期限は4日間、この大きさならコスパよしかな?


ウチの場合、3家族で1本ずつ分けました!


多分、また出会ったら購入すると思います💕