ドールプランテーションで食べたかったパイナップルアイスがやっぱり高かった! | LasVegasが大好き❤自営業兼主婦のブログ。ラスベガス旅行(ギャンブル・ショッピング)の為、日々働き旅費を貯めちょります。

LasVegasが大好き❤自営業兼主婦のブログ。ラスベガス旅行(ギャンブル・ショッピング)の為、日々働き旅費を貯めちょります。

夫婦揃ってラスベガスが大好きです。日々の出来事やたま~に行く旅行記も(行かなきゃ書けないですが…。)書き留めていきます。注意!貧乏旅行ですからセコさが所々見受けられますが、優しい目で見てください。

うぁー何十年ぶり?
DOLE PLANTATIONに来られた飛び出すハート

ノースまでの一本道、周りにパイナップル畑がいっぱいあったはずなのに、ない。

収穫後?でないんか?

娘や主人に見せたかった景色はありませんでしたが、美味しくて高いパイナップルアイスが食べられて満足でした!


カップ入りで刻んだパイナップルパラパラ🍍やコーン入りもありました。

娘はこのプラスチックの容器が欲しいとのこと、中には美味しいパイナップルジュースが入ってます。


外国人いっぱい、日本人ほとんど見当たらないえーん
娘が夢に見たというココナッツジュースがあったので屋台にいくと、SOLD OUT 確か12ドル。
平日の午後でしたが混雑してた。
午前中に行かないとないかも知れません。
ちなみに、焼きトウモロコシも売っていました

そうそう、味は最高でしたが、

お値段最低👎👎👎


食べる前↑


円換算したら何にも買いたく無くなる

でもしとかないと、

$13.56は

2,047円!

死ぬ