楽天カードラウンジ@アラモアナショッピングセンター | LasVegasが大好き❤自営業兼主婦のブログ。ラスベガス旅行(ギャンブル・ショッピング)の為、日々働き旅費を貯めちょります。

LasVegasが大好き❤自営業兼主婦のブログ。ラスベガス旅行(ギャンブル・ショッピング)の為、日々働き旅費を貯めちょります。

夫婦揃ってラスベガスが大好きです。日々の出来事やたま~に行く旅行記も(行かなきゃ書けないですが…。)書き留めていきます。注意!貧乏旅行ですからセコさが所々見受けられますが、優しい目で見てください。

ハワイ留学から25年?経過

ハワイに行きたい行きたいと思ってて

ラスベガスにはまってしまい旅費はラスベガスへ

そしてコロナパニック…

さらに円安ダメージ


ああ、もう行けないかな~って思っていたけど、なんとか親子3人で来られましたラブ


楽天カードラウンジにて休憩しました


これから行かれる方、絶対おすすめします

ドリンク一杯いただけます、頂いた缶ジュースフはプシュッと空けてくれますので、ラウンジで飲んでくださいジュース


子連れは大変、とても助かりました