にゃーす★
 
先週から病院に頻繁にお世話になりぱなしのりぇです(Тωヽ)
 
まださ、ゆかりんのツアー中だから風邪を人に移したくなかったのももちろんあったんだけど…
 
一昨日くらいから咳が1日中止まらなく
 
睡眠薬を飲んでも咳と呼吸が苦しく寝ることもできず(´;ω;`)
 
昨日彼氏さんに連れられ、救急外来へ…
 
心電図をとってもらってみたところ…
 
風邪ではないことが判明(T_T)
あせるあせるあせるってなった(><)それでいきなり喘息かもしれないって言われて(ほぼ確定てきな扱いだったけど)
次の日絶対検査しにこいと言われて
ひとまず発作?が酷いので、その場で吸引とやらを受けて薬をもらって帰宅。
 
精神的にも体力的にも苦しくて、不安で、悔しくて…本当にかなりきてて
 
帰りの車の中でゆかりんの曲を聴いて泣いてしまった…
 
なんで自分こんなにダメなんだろうって
 
本当に嫌になって
 
なんか彼氏さんにも、周りの人にも申し訳なくなって
 
本当に咳が出てしまうたび辛かった。。。
 
でも彼氏さんはすごくすごく優しくて…
昨日仕事大変だったのに彼氏さんだって風邪ひいてるのに文句一つ言わないでずっと一緒に居てくれて
 
病院にまで連れていってくれて
 
本当はね
朝の段階でかなり呼吸がやばくて苦しくて
いちを母親に電話したんだ。
 
そしたら仕事休みだったらしいんだけど
 
何も言ってないのに
 
連れて行ってあげれなくてごめんねって言われた。
 
いつものパターンだけどさ…
 
精神的にも弱ってたからかなりダメージを受けてしまった。
 
どこに頼ったらいいかわからなくて
 
考えないように考えないようにしてたけど
 
でもどんどん呼吸は苦しくなって
 
過去吸とは違った苦しさだったから本当に本当にこわかった…
 
この日はすごく時間が長かったな…
 
彼氏さんがいなかったら
りぇはきっとまた逃げて
泣くだけの弱虫で
 
今は独りじゃないから
 
がんばんなきゃって
もっと強くならなきゃって
 
自分にいいきかせて
こんなとこで負けたくないって思ってた。
 
帰ってから薬の副作用?でなんかフラフラだったけど、彼氏さんが支えてくれて
 
一緒にお風呂に入って早めに休んだ。
 
んで今日は病院で喘息の検査。
 
検査した病院ね
パパが亡くなった病院で長時間一人でまだ居たくないんだ
 
でもそんなこと言ってられないから
 
ゆかりんを聞きながら
ひたすら順番待って
 
呼吸の検査とか吸引とかして
 
なんか数値が普通に分かりやすく出るくらいはっきり出て
 
咳喘息だねって言われた。
 
なんかりぇ自身よくわかんないんだけど
 
咳喘息だけど、軽い感じじゃないから
タバコの煙、ハウスダスト、ペットは気を付けるように言われたのと
 
あまり苦しくなったらすぐ病院にくるようにって言われた。
 
んで今日吸う薬と、吸引器具をもらってきた(><)
 
吸引を1日三回以上やるようなら夜でも病院に来て下さいって言われた。
 
吸引のやつはカバンの中に入れて持ち歩いてねって言われて
 
2つとも使い方指導を受けてきた(><)
 
はぁぁぁ…(><)
喘息とか………………
 
また病気が増えて病院にいく回数が増えて薬が増えたぁ(Тωヽ)
 
もぅ本当にこの体なんなん(笑)
 
今はひとまず不安からも解放されて、発作と薬の副作用以外は普通だよー(*´∇`)
 
喘息とかだりいな(Тωヽ)←ぇ
ボイスみたら皆さん結構喘息をもってたりするみたいで…
 
大人の人でも結構いるんだね(><)
 
りぇは小さい頃だけだったから(><)
 
仕事してる人とか本当に大変だと思う…
 
ひとまず入院は避けれたのでゆかりん千秋楽東京!
 
リリカルマジカルがんばりますっっっ!
 
(*´∀`*)ふへへ←単純
 
くまくま(・囚・)日和♪-1559b3048d058271e04eaf4b0111dc960002.gifりぇっくまくまくま(・囚・)日和♪-1559b3048d058271e04eaf4b0111dc960002.gif