本日2度目の更新でおじゃる


勝利の美酒に酔っている方・・・・


酒よこせーーーーーむかっ






うで、前の記事の結果&反省ですな


JRAのサイトから、画像まで見ちゃった目


うむむ目


北九州記念馬


1着 メリッサ

2着 スカイダノン


だってさビックリマーク


アポロドルチェ18着って、ビリっけやんかぁーショック!


スカイダノン軸だから、鉄火場に行って勝負すりゃ、間違いなくとれたはずやなにひひ


次、クイーンS馬


1着 アプリコットフィズ

2着 プロヴィナージュ

3着 カウアイレーン


アプリコットフィズ軸だけどぉ、プロヴィナージュには流さないよむっ


だって、それぢゃカタいぢゃんむかっ


予想していたショウリュウムーン、ダークエンジェル、ブラボーデイジーはそれぞれ6着、7着、8着だってさビックリマーク


あかん汗


天の川S馬


1着 ミステリアスライト

2着 リクエストソング


スノークラッシャー

スズジュピター


2点予想したけど、4着、5着だってさビックリマーク


ふふふん得意げ


3つとも、予想を外したんだってさビックリマーク


(馬券買ってないから、他人事のようだわんガーン


来週はビックリマーク


来週こそは!!


勝負やメラメラ


大勝負やメラメラ


待っておれ爆弾


札幌記念!!


ひーひひひひひにひひ


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201008151617000.jpg


・・・・・仕事しろよ、ワタシ・・・汗


ペタしてね