こんにちわっラブラブ


本日晴天なり晴れ


心も晴れています晴れ


だって・・・ドキドキ


ダービーとったもんっチョキ


馬連はボックスで購入してーにひひ


保険で3連複をヴィクトワールピサ軸でーにひひ


1角の位置取りを見た時すでに「ペルーサはない」って確信ビックリマーク


買わなくてよかった・・・合格


W万馬券をゲットしたのはいいのですがっあせる


遊びのつもりで少しずつしか購入していなかったことが悔やまれます・・・ガックリ


まわりに「なんでそれしか買ってなかったの?」と突っ込まれ・・・ガーン


そして汗


目黒記念に勝負を掛けていたのにっむっ


外しましたよ(涙)ドクロ


まー・・・メインとれていてよかったっすぅ得意げ


話は変わってビックリマーク


今のマンションに引っ越した際に、軽自動車を購入しましたぁ車


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201005311254000.jpg

はぢめての軽自動車音譜


ぶびびーーーーーんとかっ飛ばしておりますよにひひ


先日、信号待ちをしていると・・・信号機


青信号になっても前の車が動かない・・・かお


んん?目


あ、また赤になっちゃったよぉむかっ


次の青でも一向に発車しない汗


「故障かな?」


と思い、そーっと追い越して様子を見ると・・・目


運転手は、爆睡しとりましたぐぅぐぅ


ありえなーい!!


よほどお疲れだったのねあせる


そんな私は「目の覚めるような」運転をしてますグー


黒い暴走・軽自動車を見かけましたら、皆様ご注意を禁止


そこのけ、そこのけ!!

りえうま号が走る馬


でもって、最近車が汚れてきたので洗車したいんですけどガソリンスタント


お天気がコロコロ変わるので洗車できませぬしょぼん


今日のお天気と同様、ハレの日が続くといいんですけどぉ晴れ


心もこのままハレが続くとええのうニコニコ


では、まだまだ月曜、がんばりまっしょい!!

ペタしてね