本日2発目の更新チョキ


やっとお馬に戻りますドキドキ


出馬表を見ておりました~目


ひゅーひゅー音譜


東京は根岸Sから注目馬を馬


■オーロマイスター(吉田豊)

■ケイアイテンジン(藤田)

カタイかしら?ガーン


■ミリオンディスク(村田)

村田騎手・・・大丈夫かなぁ・・・はてなマーク

ブログがすごいことになってますよね・・・あせる

ご覧になっていない方のために目こちら


■グリフィンゲート(田中勝)

■サマーウインド(武豊)

この2頭はモノホンなのかな!?

サマーウインドは展開有利な感じですが・・・シラー


■ワイルドワンダー(蛯名)

穴目になるといいんですけどねビックリマーク


京都牝馬S馬


去年は淀で観戦しておりましたよ~ラブラブ

素敵な出会いもありましたラブラブ!

記事は目こちら


■ザレマ(安勝)

ここのところ買っても買っても来ないんですよね~しょぼん

どぉしちゃったんだろ汗


■ブラボーデイジー(福永)

■レジネッタ(四位)

■ワンカラット(藤岡佑)

社台の馬が勢ぞろいすぎて・・・にひひ


■レインダンス(藤岡康)

穴かなぁ・・・?かお


枠順がとっても気になるぅー!!


早く明日になるといいですねっ音譜


しかし・・・汗


一年は早いなぁDASH!


淀に行ったのも最近のようでしたが・・・汗


もう、あれから一年か~バレンタインチョコ


そして重賞で季節の移り変わりを感じるってチューリップ赤ヒマワリもみじ雪


なんか情緒に欠けているよぉな気がするよあせる


まぁ、そこが私のいいとこさっにひひ


と締めたところで・・・合格


今夜も夜遊び牝馬してきます音譜


ペタしてね