昨日は西新宿に行ってきましたビル


面接ですあせる


会社は地下道から直結していたのですが、いい天気だし~晴れ


余裕を持って到着したので、地上を歩いていくことにサンダルサンダル


方向オンチな私は、迷子防止に「NaviTime」を起動携帯


GPSで案内していただきました旗


ちょっと気になるものがあって寄り道しようとすると、ワンピース


ブルルルルル

『ルートから外れています』


と、表示され・・・ひらめき電球


はーいDASH!


ちゃんと目的地に直行しますよっむかっ


面接・適性検査などをソツなく?こなし・・・・・ショック!


帰りはビルの中で迷子になりましたガーン


今回の1次面接は6名とのことで、2次面接に進めるかどうかは、月曜に分かるそうです目


書類選考が通っただけでも奇跡なので、期待していませんしょぼん


春に向けて、リエナビスタの転舎活動も本格的にスタートしなくちゃね~アップ


し、しかしビックリマーク


不景気だわ~!!


1名の求人にハローワークからの応募者が100名を超えるなんてザラ叫び


これに、ハローワークインターネットサービスからの応募者、各仲介会社からの応募数を足すと・・・いったいどのくらいの応募者がいるのだろう・・・汗


鳩山さんっあせる


景気回復、お願いしますよっパンチ!


え~、面接の後は、母の誕生日プレゼントを買いにデパートへ行きましたプレゼント


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001271652000.jpg
高島屋タイムズスクエア音譜


なぜか、デパートでは迷子にならない私、不思議ですにひひ


すぐ横にはウインズ新宿がございます馬


ここのウインズは狭くて古いけれど・・・得意げ


高島屋で欲しくてもお金がなくて買えない物を見つけると・・・ドキドキ


走って駆け込み・・・あせる


「48万円ゲットするぞーメラメラ


などと勝負するのにはうってつけですビックリマーク


そんなんで、買えたことは一度もありませんが・・・ガックリ


銀行に行くよりは夢があります恋の矢


買い物が終わればもう夜夜の街


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001271753000.jpg
夜の新宿をスルーして池袋に向かう牝馬1頭地下鉄


目的地は池袋東京タワー


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001272346000.jpg
はっきり言って・・スーツ姿で都会のど真ん中で写メを撮るのは恥ずかしいです
あせる


若ければ、「就活で上京してきたの音譜的な微笑ましい光景なのですが、もうオトナなので・・・かお


飲みの合流場所はここ↓
【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001271836001.jpg
以前は「おでんや」でしたが、「くしや」に変わりましたビックリマーク


あつあつ串揚げを頬張りながら焼酎を飲んでいると・・・ビール


じゃ~んクラッカー


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001272134001.jpg
ささKingさん、登場音譜


以前、この方の記事をかいたことがあります→こちらです にひひ


待ち合わせをしていたわけじゃありませぬビックリマーク(連絡先も勤め先も知らないし)


まぁ、このお店の主のようなものですにひひ


ひとしきり競馬について語り・・・馬


問題になっている村田騎手のブログを読み合い・・・叫び


りえうまのブログも見ていてくれてるんだってラブラブ!


終電の時間が近づいていたので帰ろうと・・・パー


小腹がすいたので、池袋駅前の「富士そば」でおそばをいただきましたラーメン


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001272354001.jpg  

温まりましたよ~ラブラブ


こーゆーサラリーマンっぽいの、いいなぁ~ニコニコ


自宅の最寄り駅の階段で・・・ガーン


落ちました・・・ダウン


階段を踏み外しました・・・汗


知らないサラリーマンが助けてくれましたしょぼん


恥ずかし過ぎるっガックリ


あかんわ、今回の面接・・・ハートブレイク


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001281211000.jpg
持って帰ってきた紙袋は、見るも無残に・・・あせる


とほほほほガーン


気を取り直して、只今から馬の検討を始めます・・・パンチ!

ペタしてね