おはようマルセリーノドキドキ


昨日は・・・あせる


枠順発表もチェックせずに・・・叫び


浅草「農田地」ママのアメブロ開設作業に行ってまいりましたニコニコ


開店前のお店で、buhiさん てんちょさん 、私、なぜか他人事のようなママさんと、あーだこーだと・・・爆弾


buhi:美人ママを売りにするんだから、プロフ写真を撮らなきゃビックリマーク


(売りは、肉じゃないのかい?得意げ


ママ:「アタシ、写真ヤダヨッッッ!!


激しく拒絶されるも、撮影会が始まり~カメラ


いざ、撮れば・・・汗


ママ:「コレハ、目ガ、イヤむかっ


だの


ママ:「ココガイヤむかっ


だの


ダメ出しだらけで・・・結局


ママ:「アタシ、横顔ガ、イーノヨ!!


で、撮らせていただきやしたDASH!


女優さんのような出来栄えですよラブラブ


カメラマン(buhiさん)と、トリミング(私)の努力の結晶ですチョキ


ふー、こりゃ時間掛るわ汗


ちょびっとビールをいただきながら・・・もくもくと・・・作業パソコン


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001221834000.jpg
途中で、ママさん手作りのおいすぃーキムチをつまみながら・・・ビール


ただひたすら作業・・・あせる


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001221835001.jpg

って・・・!?


途中で明らかに飽きてしまい、いなくなるママさん・・・あせる


誰のブログ作っとんのや~パンチ!


で、なんとか完成クラッカー


「農田地ママのどぉする・どぉする」 にひひ


パソコンを使えない(まったく覚える気がない)ママさんが、携帯から更新するそうです携帯


気が向けば・・・だと思いますが汗


プロフ(ルーム)は、かなり面白いと思いますので、ぜひ皆さんも見に行ってペタしてやってくださいラブラブ


よろしくお願いしますドキドキ


当然のように、その後は焼肉の宴が始まり・・・にひひ


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001222242000.jpg
ご褒美の韓国のりをいただき、にんまり~音譜


美味しいお料理をありがとうございましたドキドキ


おかげで終電近くまで飲んでしまったので・・・ガックリ


明日の競馬の予習は、午後からびっしりと行います!!


合わせてよろしくりんこリンゴ


ペタしてね