茨城の仕事終了ビックリマーク


ぽかぽか陽気に恵まれた~晴れ


どこかでランチして帰ってこようかと思いましたが、今日はまっすぐ帰宅してみました地下鉄


自宅最寄駅のまん前にね、目


個人でやってるお惣菜や兼お弁当やさんがあるのはずっと知っていましたが・・・おにぎり


仕事をしていると深夜帰宅だったので、いつも閉まってたんだあせる


えーかっこしーなのかもしれないけど、コンビニで夜ご飯を一人分買うのってイヤで・・・得意げ


お腹がすいてる時は自宅でサッとつまみを作って寝酒~お酒


とゆー生活をしていて・・・ガーン

 

今日、初めてお弁当を買ってみましたラブラブ


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001201351000.jpg
のり弁当、素朴でいい感じ~アップ


ご飯はほかほかですにひひ


これから遅ーいお昼ごはんです割り箸


道端に私が好きなアネモネが咲いていましたよコスモス


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001201345000.jpg
すこーしずつ、春が近づいてきているのかなはてなマーク


今のマンションに引っ越してきて、もうすぐ3年家


仕事して、寝て、起きて、仕事に行って・・・あせる


休みの日もお出かけ、お出かけ~で・・・あせる


いつも時間に追われていたので、昼間に近所散策ってしたことなかったなぁビックリマーク



【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-201001201350000.jpg
今日、仕事をご一緒した方が、箱根に行ったとのことで、干物とかのお土産をいただきましたうお座


夜は・・・AJCの調査をしながら、干物で一杯やろうっとラブラブ!


ペタしてね