こんばんわ~ラブラブ


祝日ですねビックリマーク


いつもなら働く方々でワラワラの街が静かです汗


そんな中、


重症の二日酔いだって~のに、


今日も飲みに行く私・・・ガーン


昨夜もはじけちゃいまして~グッド!


うっすらと残る記憶の中に・・・汗


「♪ジンッ・ジンッ・ジンッギスカーン♪」


なぜかジンギスカンのテーマ曲が流れるのであった叫び


きっと、歌っていたのであろう得意げ


プラス、全身が筋肉痛気味あせる


何したんやろかはてなマーク


酒は不思議だ・・・


普段は気品に満ちている私をこうも変えてしまう・・・


・・・今、心の中で「ケッ!」と言った方、


どついたるっ


ああっ頭が痛い・・・カゼ


今日はもう飲めねぇNGビール


飲みたくない禁止お酒


なのに、何が私を動かしているのだろうかはてなマーク


たしなむ程度に飲もうと心に誓っても・・・目


とことん飲んでしまうアホな私ガックリ


この酒と競馬への執念を、何か他に向けられないものだろうかロケット


うーむ・・・チョコ


飲んだくれの記事を書いていても・・・メモ


なんとなく詩的情緒に溢れているこの文才ドキドキ


よし!!


だんだんテンションがあがってきたぜアップ


なんだか飲めそうな気がする~音譜


あると思いますっパー


では、みなさまラブラブ


今夜も戦ってまいりますパンチ!


健闘を祈っちゃってくださいラブラブ


ペタしてね