こんばんわぁ~ラブラブ


今日は少し暖かいですね~ニコニコ


飲み会日和晴れ


って、違うかぁ~あせる


まぁいいかぁ~べーっだ!




いつもの私からでは想像できないかもしれませんが・・・目


実はお料理が得意で、栄養フェチだったりするアタクシドキドキ

【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912211939001.jpg

銀タラとキノコのホイル焼き

ぶり大根、ほうれん草のおひたし

ネギと桜海老入りだし巻き卵

ブロッコリーとトマト、たらこ

なめこ・豆腐・三つ葉のお味噌汁


ね!ちゃんとしてるでしょ~!!


スーパーのお惣菜ぢゃないからねっパンチ!


これで海草と乳製品をとれば一日の栄養はほぼOKOK


皆さん・・・音譜


惚れたでしょはてなマーク


健やかな私、今日は・・・ついたウンを逃さないように宝くじを購入しに行きました!!


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912221734000.jpg

よく当たるとTVにも出ている有楽町駅前の宝くじ売り場合格


並んでます得意げ


大安吉日 そして 最終日


残りものには福があるってゆーじゃんアップ


無事購入恋の矢


【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912221759001.jpg
当たりますよ、きっとビックリマーク


だって、ウンをつけて、この間1万馬券と10万馬券をとったんですから祝日


当たってください恋の矢


当たってもブログには載せないけれどにひひ


でね、


飲み会まで時間があるんで、神田西口の某レンタルルーム?に入って、この記事を書いていますパソコン


入り口入ると同時に・・・汗


アダルトグッズが・・・汗禁止


男性専用?


でも、入れた汗


入れたけど・・・いわゆるインターネットカフェとかまんが喫茶とは違うような気がするんですよガーン


個室なんですけどねドア


ベッドなんですあせる


モニターじゃなく、大きな薄型TVだしテレビ・・・寝そべれば見やすいのでしょうが・・・


非常にパソコンしにくいむかっ


ひざ立ちになってキーボードを叩いている私・・・あせる


壁には・・・目



【りえうま】フツーのOLりえ★酒と競馬と牡馬と牝馬★-200912221758001.jpg
こんなん貼ってあるし~!!!!!!


お客さんも男性しかいないよ~むっ


不健全な雰囲気が漂います・・・汗


まぁ、


何事も経験(体験?)ですねっクラッカー


では、飲みの時間が近づいておりますので、本日はこのあたりで音譜


ごきげんようドキドキ


ペタしてね